ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/10 16:33:01 (qZVDuGBk)
電車の中で、ゆったり座っていたら、運の悪い事に2、3才の子ずれの主婦がきて、私の隣りに子供を座らさしました。座らされるとき、土足で子供が私の膝を2、3回蹴られました。その子は行儀が悪く、足をばたばたさせ、しきりと母親の膝を蹴っていました。我慢できなくなった私は、「さっきから蹴ってるだけど、なんとかしてくれませんか?」母親は「すみません」と謝ったものの、涼しい顔で「ほら、言われちゃったじゃないて」靴を脱がそうともしないで、平然と立っていました。さらに遠くにいった茶髪のこわそうな主人ががんをつけてきました。正直びびりました。何事もなく、しばらくして主人は子供を抱き上げて、離れていきました。こんな事で文句を言う私は、神経質なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/10/15 12:25:59    (za9lfadY)
馬鹿に育てらる子供が憐れ…と、思ってあげましょう。迷惑なガキんチョ 達とその親共、ウザイですけどね
5
投稿者:(無名)
2009/10/13 22:16:35    (kvLzFKUj)
電車内ではよくある光景ですね。茶髪の子供が子供を産んだだけなんでしょ
う。他人に不愉快な思いをさせている人は、どこかで100倍痛い思いをす
ると思ってください。
4
投稿者:(無名)
2009/10/13 21:33:45    (WE7nbVyM)
そんなガキはしばき上げろ! バカな親には人前で恥をかかせろ!
3
投稿者:
2009/10/12 20:38:03    (PzJ4PZlM)
注意して大正解
最近、バカ親が多いから教えてあげなきゃね。


2
投稿者:無名さんへ
2009/10/10 20:55:41    (YmQxkYXT)
こんばんは。私は全然神経質だとは思いません。不快に思うのは普通です
よ。私もシチュエーションは違いますが同じような思いをした経験がありま
す。でもそんな親ばかりでは無いって事も何処かに留めておいてください。
まぁ自分勝手な方が多いですから・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。