ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大至急

投稿者:まさと ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2009/10/04 14:21:09 (jTyuzfcv)
デパスを4錠ぐらいジュースやお酒に入れて飲ますとどうなりますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/03/25 21:27:15    (4KJlFWgi)
私はデパスやハルシオンや酒を飲みすぎて
ある手術のとき全身麻酔すらなかなか効かない体になってしまった
結局通常の④倍の麻酔をしたらしい

なので人によると思う
8
投稿者:名無し ◆xDSrI1YgGI
2009/10/22 03:39:59    (puIKKp4i)
同意じゃなけりゃ犯罪やな
同意してても、何かありゃ過失致傷で有罪

俺はデパスを飲んでボ~っとしてる女とヤるより、普段とは違う相手とヤりたいね。
7
投稿者:(無名)
2009/10/11 07:41:29    (3PjTKwLB)
自分でテストしてごらんなさい!


6
投稿者:(無名)
2009/10/10 15:45:50    (dJnLPVCc)
私はデパス4mg飲んでも、睡眠薬1錠のとこ、5錠飲んでも睡くなるだけでへーきでした。お酒に強い人は効きにくいみたいです。デパス0.5でもダメな人はだめ。どちみち危険です。
5
2009/10/04 22:41:49    (XcGn.duY)
デパスでも0.5mgと1mgが あります。ただし初心者だと0.5mgを1錠でもかなり眠くなります。まして4錠で酒やグレープフルーツジュースと混ぜると作用が強くなってしまい、とても危険です。止めた方がいいです。ちなみに自分は不眠症なので毎晩、デパス0.5を2錠飲んで寝ています。
4
投稿者:匿名
2009/10/04 14:57:15    (iyh.f3em)
デパスって安定剤や。
ただし、酒に入れたらどうなるか分からへんけど。
デパスは安定剤の中でも弱いと聞いたけど4錠飲んでも死にはせんで!
3
投稿者:まさと ◆bm3oYSdK4Q
2009/10/04 14:44:38    (jTyuzfcv)
そうなんですか。
知り合いが女に飲ませてエッチすると女の方が意識がとんでる感じで超気持ち良いって言ってたから。
2
投稿者:(無名)
2009/10/04 14:37:46    (maDtQfWW)
呼吸困難で確実に死にます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。