ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/29 13:04:43 (O0htZ3XD)
前のスレにも似たようなものがありましたが、改めて教えて下さい。

今月始めに彼と中出しセックスしました。
ちょうど生理2日目です。

彼は大丈夫と言ってますが、妊娠の可能性ゼロではないですよね?

一般的に、こういう場合の妊娠率は何%とかってあるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Mr.メンス
2009/11/12 22:45:50    (19zt9Nxb)
生理そのものが妊娠を左右するのではなく、一般的にはその後に控える排卵のタイミングが大事。

きちんと周期が安定してれば良いが、排卵のタイミングを見誤ると…

後は、注がれた精子のタフさかな…何日生きながらえるか。
6
投稿者:りっこ
2009/11/05 18:05:30    (nBYj4bfO)
エロロさん残念ですが私は生理3日目に生でエッチして妊娠しましたよ。生理中だからといって妊娠しないという認識は間違えです。
5
投稿者:(無名)
2009/11/01 17:03:50    (juGSE4hf)
心配するなら避妊は、したほうが良いですよ。リングとかピルてかあるでしょ。
4
投稿者:エロロ
2009/10/30 16:40:51    (EXYL/OJ/)
皆、キチンと生理学学ぼうね。今は生理のサイトもあるし、本物の生理なら、ほぼゼロですよ。
3
投稿者:**** 2009/10/29 22:39:57(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2009/10/29 19:16:47    (rxVteoIN)
率なんて、統計なんか無いだろうから判らないけど、まず大丈夫。心配してたら、かえって次のが遅れるかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。