ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/16 08:01:44 (dcr3rYy7)
最近は世の中の男が彼氏とそれ以外ってかんじ。彼氏が好きすぎてたまらないです。
でもあたしはそんなに好きなのに、彼氏はあたしを最優先にしてくれません。
彼氏には仕事も友達も、同じくらいに大切なものがたくさんあって、あたしはその中のひとつでしかない。彼女っていう名称をもらえただけで、ほかの女友達となにも変わらない。むしろ堂々とエッチできる都合のいい存在なんじゃないか…


…こんなことばかり考えてしまいます。不安で不安で仕方ありません。
だれか助けて…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/09/16 13:04:56    (7bEsspo5)
同じような悩みでビックリしました。
スレ主さんはまだ「彼女」って肩書があって良いと思います。
私の場合、お互い既婚なのでこんな悩みを抱えるのはおかしいとわかってるけど…やっぱり女って欲深です(笑)
彼には奥様、そしてナンネ彼女がいます。
奥様のことは別に良いんですが(私にも夫がいるし。)
嫉妬するのはナンネ彼女の存在。

彼女は彼とCPとしてのIDもありますが、彼が私と遊ぶ時は「エッチな子がいますよ」って募集するの。

まるで商品。

彼は他にも単男として活動もしてます。
単男として参加した後のカキコミもたまに見かけるけど、参加したCPへのお世辞とわかってても私を褒めてくれた言葉と同じような事をそのCPの彼女さんにも言ってました。

そんなこんなで、はじめから遊びだとはわかっていたものの、傷ついてしまいました。彼がわからなくなりました。

長くなりゴメンナサイ(v_v)
2
投稿者:カタナ
2009/09/16 11:11:53    (ksf558XB)
最近の男は自分中心って人多いよ。それに、釣った魚に餌あげないのも男だけど・・余り彼氏ばかり考えてると、病気になるし大事な時間、無駄に過ごしてしまうよ。気にはなるだろ~けど、もう少し自分の中の彼氏の比率さげないと。
世の中、まだまだ沢山良い事あるし、チャンスのがすよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。