ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/14 09:39:33 (BaLojd14)
奥様の職業は何ですか?
また、奥様は年上?年下?貴方と幾つ違いですか?

ふと、統計を取ってみたいと思いスレ立てさせて頂きました。
浮気した理由等は付けて下されば嬉しいです♪
よろしくお願いします。


ちなみに私は、奥様が年上で看護婦さんやってる方から誘われる確立が高いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2009/09/25 13:34:50    (Aa3ypima)
親が医者でもヤブだとバカな子ができるんですね。
英語では男女の区別などせずナースです。
場合によって どうしても男性のナースに限る時だけメールナースと呼びま
す。
ナースメンってなに?
7
投稿者:(無名)
2009/09/20 22:52:58    (Cb8uyzT0)
我が家では母親が医者だったので、俺が幼少の頃から看護婦はナースと呼んでた。だから今でも俺は
ナースと呼んでしまうんだが。。
看護師の場合はナースマンと呼べばいいんだろうか???

6
投稿者:(無名)
2009/09/19 05:42:00    (S46EwelO)
一般人からしたら看護婦でも看護師でもいっしょですからどっちでもいいんじゃないでしょうか?

院内でも患者さんなどが女性看護師を呼ぶときは大多数が『看護婦さん』と言いますし。
5
投稿者:無名坊主に
2009/09/16 09:58:10    (RYZDG/Pu)
ちったぁ法律カブレみてえな発言してっけど、現役舐めんなボケ
院内では呼ばないのがジョーシキ。

呼ぶヤツは千鳥しか積めない三流玄人もいいトコ
4
投稿者:(無名)
2009/09/15 01:42:45    (T7jwHjX2)
>>2のほうこそ勉強したらいいんじゃね?
ナンネの掲示板名前自体【Hな看護婦】なんだからw

[看護師とは、医療、保健、福祉などの場において以下の事柄を行う医療従事
者の呼称である。日本国においては、2002年3月以前まで法律上、女性を看護
婦、男性を看護士として区別していた。]

※スレに関係ないコメントでごめんねm(__)m

>>2 : 投稿者:そんな事よか2009/09/14 22:57:07(7O9T7H92)
看護士って言葉使いなさい。
看護士に対して失礼だね。
統計取りたいもクソもねえから勉強しな。
頭使って
3
投稿者:(無名)
2009/09/15 01:23:23    (kl4EbeVp)
看護婦 女性
看護士 男性
看護師 どちらも
以上。
2
投稿者:そんな事よか
2009/09/14 22:57:07    (7O9T7H92)
看護士って言葉使いなさい。
看護士に対して失礼だね。
統計取りたいもクソもねえから勉強しな。
頭使って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。