ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/08 08:26:47 (5I7tzpMS)
割り切りで会ってたヤツが居て、向こうから番号の着信拒否をしていて、オレ自身ももういいかなと考えてたら急に、『子供が出来たから責任を取れ』と言われた場合は放置していて平気なもんですか?
後、番号のみで所在地とかを探し当てられるもんなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/01/20 15:49:30    (MxBesY.A)
電話や家まで来たら警察を呼ぶと対応するか、DNA鑑定と弁護士に相談中で訴訟を検討中と言えば大抵退散する。


9
投稿者:シノン ◆UeDDxGodAs
2009/09/19 23:37:42    (tpXhZ6Th)
最近同じようなことで会社の上司が自殺しました。だれも相談できなかったらしいので、信用できる人とかに相談したらどうですか?
8
2009/09/16 20:46:19    (E.f.motE)
金融関係に友人がいれば、たったの100円で電話番号から契約者の所在地は解るよ。
最近は胎児の段階でもDNA鑑定は可能なのだ。

7
投稿者:DNA鑑定 ◆wI19B57c3Q
2009/09/11 07:07:19    (ctAh5NU3)
費用は5万円から15万円だよ!

同行して堕胎させ、DNA鑑定をしましょう!

俺はこの方法で撃退しました。



6
投稿者:スピカ
2009/09/09 23:14:13    (hx.VpGBW)
確かにです。だからこそ その彼女は 手っとり早く お金をと 主に白羽の矢を立てたのでは?そんな人なら 他にも 男は居る筈!ならば 検査してやろう!なんて 根性も自信も無いと推察します。間違いなく 折れますね
5
投稿者:りょうこ
2009/09/09 22:15:37    (5w877tSf)
いやDNA鑑定ってお金高いからもしスレ主さんの子供だったらそのお金まで請求されますよ。もし裁判でも起こされたりしたら絶対負けると思うし。こういう話の裁判は男性が不利になる可能性高いみたいですよ。安く早く事を終わらせたいなら中絶費用を出して早く別れるべきです。子供はすごく可哀想ですけど…
4
投稿者:スピカ
2009/09/09 14:25:12    (hx.VpGBW)
そういう関係でしたら 無視ですね。もし 調べ上げて来ましたら その妊娠が貴方の種で有る確たる証を提示して貰っては?
3
投稿者:りょうこ
2009/09/08 20:20:25    (yRCjcPql)
割り切りで女も連絡できないようにしてたなら中絶するんですか?お互いに責任あるし後のことを考えると無視はよくないと思うので半額だしたらどうですか?
2
投稿者:(無名)
2009/09/08 18:44:04    (0brpuSyX)
番号から契約者の所在地は解るよ
少しお金がかかるけど

相手が本気なら
それくらいすると思っておいた方がいいかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。