ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

就活。

投稿者:れいこ。 ◆h2eve0h96.
削除依頼
2009/09/04 11:58:54 (m0AqMxkx)
給料高めでエッチ付のイケメン重役の秘書とか、募集してないかなぁ~。
毎日カッコいいスーツの中に手を入れられていっぱい濡らされて嵌められた
い。
下着を取り上げられてそのまま電話応対や資料作りさせられたい。
接待に付き合わされて相手先の担当者にオマンコ広げさせられて舐めまわさ
れたい。
仕事は出来ると思うんだけどな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟年紳士 ◆iwnD8FqxYQ
2009/09/11 07:09:46    (ctAh5NU3)
都内在住の会社経営者です。

面接するよ!

容姿など詳細を教えて!


3
投稿者:(無名)
2009/09/06 23:00:13    (Rg7mb/FR)
牝豚!
早く養豚場行け。
2
投稿者:(無名)
2009/09/05 06:13:59    (M5LRxjVf)
アホな妄想ヤローがいたもんだ。普通に就活すれば?まぁ夜の仕事でもしてそういう人探せばみつかるかもね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。