ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう一度交際する?

投稿者: ◆G.sMFhPL5o
削除依頼
2009/09/26 07:23:48 (diefbPZm)
俺は既婚家庭内別居54歳、彼女は独身25才2年間のお付き合いでした。

彼女は超難関大学卒の高級官僚で独身25歳です。
きっかけは話せば長くなるので省略しますが、二人ともラブラブで俺が離婚
出来ないが同棲をしようとしていましたが、彼女は官舎で一人住まいの所に
住む事も出来ず、ホテルでの逢瀬を楽しんでいました、
二人で子供が欲しいと言ってたが無理だと思い外出しをしていました。でも
俺は彼女に俺の子供を産んで欲しく外出しを一瞬遅くしたりしてたら妊娠し
ました。
色々話し合いをしたが彼女は俺に内緒で堕胎しました。その後はギクシャク
し始め彼女が友人の紹介で男性と付き合いを始め僅か3ヵ月で結婚していま
いました。
その後3ヶ月して突然に電話があり、離婚したい!俺が忘れられない!今で
も大好きだ!って泣きながら・・・・

俺は妻とは離婚出来ず・・・でも彼女と一緒に居たいし悩んでいます。

来年春に転勤になる様で東京に帰ると言います。

54才の男の相談ですが、よろしくアドバイスをお願いします。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2010/03/28 08:48:15    (fMyIqdwG)
54のジジイが、きもいぞ。親が泣くぞ。
10
投稿者: ◆G.sMFhPL5o
2009/10/05 07:48:19    (x6vInV35)
う~ん・・・・・

凄い批判ばかりで・・・・・

そんなに俺が悪いかなぁ~

お互いに惚れあってるし好きで離れられないんです。

妻が離婚してくれたら全部解決なんですが・・・・

あれから毎日眠る時にお互いにベットに入り携帯でテレビ電話で見せ合いを
しながらオナニーをして慰め合っています。

彼女が離婚出来るまで辛抱しようと励ましあっています。

弁護士の話では早ければ11月に、遅くても年内に離婚出来そうとの連絡が
ありました。

好きになるのに罪はないと思うのですが・・・・・




9
投稿者:(無名)
2009/10/04 16:19:29    (ifF8zQDg)
本当自分勝手だね。彼女の意思も確認しないで半中だしして妊娠してさ、卸すでしょ、あんたの愛人として子ども育てていく人生なんて最悪だもん。あんだがその人のこと本気で愛してるなんて思えない。
だからその人はあんたのもとを去って、また戻ってきてくれたのにあんたはまだうだうだ言ってる。最低だね
8
投稿者:友近
2009/10/02 14:57:58    (Ahu0nyI8)
何か・・こんなスレ見るて無性に腹が立つ、 自分を正当化してるのが余計嫌悪感を持つ、 私も30離れた年の差夫婦だけど以前の妻とは夫婦仲も悪くなかったけど、性生活もなかった為欲求不満も重なり当時自分の経営してた会社のイベントに来てたモデルの子と関係を持ち彼女も私を好きになり私も彼女を好きになって 結果以前の妻に彼女と一緒なりたいので離婚してくれって告白した、 納得させる迄二年掛かったけどやっと離婚に応じてくれた、 私は自営の会社や二世帯で建てた家屋他全てを放棄して裸一貫で他の都市で彼女と再婚したよ、 もう6年になるけど既に人生の過度期を過ぎた私を彼女は大事にしてくれてる、 自分に何のリスクも負わず彼女に意識的な妊娠迄させといて他人の嫁になったその女性と双方が離婚したいけどって、 勝手な戯言だろう! 本気ならちゃんと自分の妻に正直に話して承諾してもらうのが筋だろ・ もう1つ合点がいかないのが主と別れ違う男と嫌々ながら結婚し その初夜のセックスに鳥肌たって拒否ったって、男と違い女は鳥肌立つ位なら絶対結婚しないのに・きっと主の男の想像じゃないのか、
7
投稿者:さとる
2009/09/30 20:33:55    (xDDpL2E7)
それであなたは彼女をどうやって幸せにしてあげるのですか? 今さえ良け
ればいいのですか? 『りょうこ』さんのおっしゃっている事が本来の姿だ
と思いませんか? その証拠が自分がエッチして満足感を味わってから返事
を書いていると思います。 まぁ出来たらエッチしている時を濃厚な記述に
してくれると読んでいる大多数が喜びますけど(笑)
6
投稿者: ◆G.sMFhPL5o
2009/09/30 06:52:22    (45y21SuT)
『さとる』さん『りょうこ』さん ご意見ありがとうございます。

妻には何度も離婚をお願いしてるのですが、絶対に離婚しないと言うので
す。

浮気をして家庭内別居になったのではなく、チョットした事が色々あり長年
の積み重ねで口も利かず生活費を渡すだけの同居人になったのです。
妻は俺に彼女が出来てると思ってるようですが気にしません。嫉妬してくれ
る状態でしたら嬉しいのですが・・・・・

来週に俺が借家にしてるマンションがあるので、そこに引っ越してもらう事
にしました(引っ越しには弁護士も立ち会ってもらいます)。
彼女の先輩の弁護士に相談し正式に離婚調停をするそうです。
新婚旅行の時の初夜が原因で性の不一致だと言うそうです。
俺との事を話すと面倒な事になるからと弁護士に言われたと言っていまし
た。

俺としてはご指摘のように俺もご主人に慰謝料を払っても彼女と一緒になれ
るのならと決心したのですが、弁護士の意見はそんな事をしなくても簡単に
離婚出来ると言うのです。
新婚旅行の初夜での性の不一致は時々ある事で珍しい事例ではなく簡単に離
婚出来るのだそうです。

弁護士からは離婚が成立するまでは絶対に合わない様に、でもどうしても会
いたい時は食事だけにするように、絶対にキスしたりセックスしたりはダメ
だ強く言われました。

御主人が探偵に頼んで調査する事も想定して行動には注意するようにと強く
言われました。

夜に会って色々話してるとお互いに我慢出来ずキスだけのつもりだったので
すが・・・・・
それにしても彼女は本当に可愛く愛おしく・・・・

昨夜は周りを十分注意し探偵が居るかを確認しましたが、食事中も誰にも付
けられたりしてなかったし、お店を出る時もタクシーに乗る時もその後の行
動にも誰も追跡されてなかったので大丈夫だと思います。

二人で別々に歩いてパチンコ屋に入ったり居酒屋に入り裏口で出たり探偵が
後ろを付けてる想定で行動し待ち合わせ場所で会ったりすると変な気持ちで
したがお互いに凄く盛り上がり激しいキスで・・・・

絶対に彼女を離さないと決意しました。



5
投稿者:りょうこ
2009/09/27 22:41:36    (yNlb5/Ic)
私は24歳で子供がいます。質問したいのですが貴方が守りたいものは何ですか?今の家庭ですか?彼女ですか?両方は手に入りませんよ。彼女が大切なら慰謝料払ってでも周りを整理するのが男じゃないんですか?それが出来ないなら中途半端な気持ちで彼女の近くに居てほしくないですね。それに彼女にはまだ若いので未来がありますが貴方はたかが知れてるのでそこを考えて身を引く方法もあると思いますが。
4
投稿者:さとる
2009/09/27 20:15:45    (C/G9Bhz/)
文面の言葉をそのまま受け取ると ちょっと虫が良すぎませんか? 本当に
彼女が好きだったら慰謝料を一緒に持つのは当然でしょ? 用は自分の心の
拠り所と若いネェちゃんの体が欲しいんでしょ? 彼女に離婚させたいのな
らご主人が帰宅するタイミングを見計らってエッチしているところ見せれば
不貞好意で離婚出来るでしょ?当然慰謝料も払う事になりますが彼女をすぐ
に手に入れられるでしょ♪。 当然奥さんとも離婚になって二重の慰謝料を
払う事になるでしょうけど・・・。まぁエッチしたいだけなら今のまま相談
相手になりながらセックスを楽しんだらいかがですか?
3
投稿者: ◆G.sMFhPL5o
2009/09/27 08:41:56    (dZEQSsjS)
昨夜 彼女と再会し色々話をしました。
新婚旅行の初夜に、ご主人がキスをし愛撫を始めたら鳥肌が立ち気持ち悪く
なり身体を強く押し返したが、強引に強姦の様に膣が濡れてもないのに強引
に挿入され痛くて泣いてもセックスを強行したとの事でした。
旅行中の夜は同じ事の繰り返しだったそうで、家に帰ってからは別の部屋で
家庭内別居状態だそうです。時には家に帰りたくなくホテルに泊まったりし
てるとの事でした。

御主人には離婚を申し込んではいるが納得して貰えず困ってると・・・・

昨夜は彼女から愛してる!俺と別れて結婚をしたのを後悔してる!一今夜は
抱いて欲しい!と言われましたが、何もしないで帰って来ました。

離婚前に関係を持つと俺も慰謝料を払うようになるだろうし・・・・
でも・・・・彼女を俺の女に直ぐにしたいし・・・・

益々 悩みが深くなって・・・・・



2
投稿者:さとる
2009/09/26 09:58:52    (vNPv7.Y1)
同じぐらいの年齢で25歳の女性とつき合えるなんて羨ましいですね。一緒
に自殺してあの世で暮らしたら?って言いたいところですが(笑)、お互い
に好き同士なら双方ともに離婚して女性が半年たったら結婚すればいいんじ
ゃないですか?。一回子供出来たならまた出来るでしょうし、国民のために
も毎回中出しして子孫繁栄しましょう。それが高級官僚の勤めでしょ?。よ
かったら彼女の友達紹介してくれませんか?僕も日本国民繁栄したいので!
(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。