ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かゆぃ

投稿者:あさみ ◆/0IwdqVeUw
削除依頼
2009/08/14 11:21:28 (QkeDXon1)
エイズでも無く、何か特別変な事をした訳でも無ぃのに..あそこが痒ぃんです。
自分で見たけど何か出来てる訳でも無し。

たまになるんだけど、その時はちゃんと洗って、綺麗にしてれば いつの間にか治ってるのですが…。

今回のは時間かかり過ぎてて…かかなきゃいーのにほっとくと、『ずむずむ』な感じで痒くなります。

病院行った方がいぃのでしょうか?
てか行くなら、何科?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:医師 ◆tJb9BNm4co
2009/09/05 08:39:52    (OD6Jmfkd)
こんな所で聞かなくても・・・・・・

早く病院に行きなさい!

他の深刻な病気だったら・・・・・



9
投稿者:(無名)
2009/08/20 14:31:21    (qSZMh/1U)
今は膣カンジタというけど、昔はカンジタ膣炎と言いました。
8
投稿者:
2009/08/19 22:20:58    (9wEDVNw6)
ハッキリとは言えませんが、腟カンジタのようですね。生理前や環境の急激な変化などにより体の抵抗力や免疫力が低下している時になりやすいようです。酷いとカビなどにもなってしまう事もあるので、早めに婦人科などに行って診てもらう事をお勧めします。
7
投稿者:知ったかぶり
2009/08/19 19:16:48    (syBWth6B)
ヘルペスではなく膣カンジタでしょう。コマーシャルでもやってるし。
6
投稿者:(無名)
2009/08/17 23:05:52    (OWUii0ca)
あなたの症状は、ヘルペスではなく膣カンジタに近い症状ですね。こんなところで聞かずに、ネットで調べなよ。
5
投稿者:(無名) ◆QfGO8bmu/E
2009/08/16 16:37:38    (iaRcwHEi)
ヘルペスですね~ってか?女性がヘルペスにかかったえらいことになる。アソコに、分かりやすく言うとニキビみたいなデキモノが出来ているはず。それに治りかけならともかく、痒いなんてありえない。痛くて拭くこともできない。始めから痒いだけ症状しかないならおそらくガンジダかと思われる。ガンジダであれば婦人科で診察後、抗真菌剤を服用または、膣に入剤。菌で炎症を起こしてる場合は、塗薬も処方される。
4
投稿者:(無名)
2009/08/15 05:21:51    (VnRgZ.of)
ヘルペスってのは、水疱瘡の一種です。体が健康な時は出ませんが、免疫力が低下したりすると、体に悪さをするウィルスです。ほとんどの人が体の中に持っているので、移されたどうこうのものではないです。唇にでる人や体にでる人や、女性なら膣に出る人など、様々ですね。
3
投稿者:あさみ
2009/08/14 22:08:44    (QkeDXon1)
コメントありがとうござぃます。
…ヘルペスって因みに何なんですか?
どうしてなってしまったのか..イマイチ分からず。
2
投稿者:(無名)
2009/08/14 13:02:40    (/Bpd0r1u)
あそこがムズムズして痒いのなら、おそらくヘルペスですね。婦人科か泌尿器科です。自分の行きやすい方で。
飲み薬と軟膏処方されて、1週間ぐらいで治ります。でも、疲れやストレスで体に負荷がかかるといつでも再発しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。