ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/03 16:23:38 (EMZqLoMt)
私は子供もいる主婦なんですが最近、昼間一人の時にオナニーをするように
なりました。主人がドンキホーテで買ってきたマッサージ器を使っている時
にふくらはぎと太ももをマッサージ器をあてていましたが振動があそこに伝
わってくるんです。感じてくるようなので押し当てたんです。すごいんで
す。そんな事がきっかけでネットで大人の玩具を色々調べて買いました。配
達指定で送られてすぐに使いましたがキモチよすぎて何回も初めてイキまし
た。勿論、主人は知りませんが私はすごくいろいろな事に興味や願望がわい
てきています。主人以外のものを挿入したことは何年もありませんがバイブ
を挿入した快感より本物を挿入した快感を沢山味わいたい。こんな事ばかり
時間があると思ってしまいますがいけないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ ◆h.XbuXOg6s   kou_kuro_tan Mail
2009/08/05 03:02:31    (RgvrAtch)
こんばんは
俺も妻がいますが同じような思いしてますよ
よければメールで話しませんか?
4
投稿者:tono
2009/08/04 18:54:37    (caH6xRa6)
すみません名前まちがっちゃった!ゴメン!
3
投稿者:tono
2009/08/04 18:53:38    (caH6xRa6)
えみさんこんばんは!
私は既婚18年の40男です、結婚後真面目に妻一筋に頑張ってましたが、
最近、サイトで知り合った女性なんかと逢ってHもしてます。
やりたい事はやってもOKですよ、但し完璧にね!旦那さんに見つからない
ように頑張って遊んで下さい!
宜しければ、体験談教えますよ^^!メール待ってますね!

2
投稿者:たーな ◆ZinA4rC0HQ   19711971
2009/08/03 17:29:31    (DQdGg7rk)
全然変な事では無いと思いますよ!

一度きりの人生!!

沢山楽しまないと、後悔します。笑


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。