ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼が…

投稿者:
削除依頼
2009/07/15 01:05:29 (OI9w60Rr)
最近、彼がアナルSEXをしたいようでペニスを挿入しようとしますがどう
したらいいでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2009/07/17 23:36:22    (BaLVbwQK)
色々とアドバイスをありがとう。
実は彼がアナルプラグを買ってきて挿入されたんです。ペニスをいきなり挿
入は無理だと言いながら最初に細いアナルプラグを挿入してくるんです。
好奇心がありますがドンドンと彼の欲求することが激しくなり、私も興奮し
てしまいます。
5
投稿者:(無名)
2009/07/17 00:13:18    (YQm542/w)
肛門のセックス後に、正常のセックスをするとさまざまな感染症の原因特に膀胱炎になりやすいですよ。女性の尿道は4cm位しかないので。
4
投稿者:(無名)
2009/07/15 17:53:23    (nEAMEn5N)
別れたらイイ。
3
投稿者:あはは(*´∇`) ◆WZIoMFal2.
2009/07/15 11:47:31    (kD/M./VH)
アナルヤラせてあげなはれ
ヤラせたら、彼氏と別れた方が良いぞ

彼氏に選択肢を与えなさい。
アナルやらせてあげるから、別れるか!長く続けたいなら、アナルを諦めるか!


2
投稿者:ひろし
2009/07/15 02:04:23    (KRpCLyZY)
あなたがどうしてもやりたくなければ、しっかり断るべきですよ。
でも少しでも入れさせてあげても良いかなと思えば、はじめはローションを
塗って、ゴムを付けたほうがいいでしょう。
最初は彼も気持ちよくないと思いますよ。その段階で飽きるかも。
ちなみに僕もアナルではイケません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。