ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デカマロ

投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
削除依頼
2009/07/17 07:06:57 (ZZ9Y20sq)
俺は43才の独身でデカマロの所為で女性と付き合っても長続きしません。

女性が十分に濡れる様に舐めたりし何度か逝かせて挿入しますが、痛いと言
われ最後まで出来ません。

素人女性だから無理なのかな?って思いソープに行ったのですが無理だと断
られました。

エロ映画を見ると外人と俺のチンポは同じ位なので日本人は無理で外人だっ
たらセックス出来るのかな?って最近思うようになり1ヶ月前に六本木で1
75cmの外人を買いセックスしたら最後まで出来ました。

このまま独身は嫌なので外人と結婚したいと思うのですが、知りあう事が出
来ません。

どのようにすれば外人女性と知り合いになり結婚出来るのか教えて欲しいの
です。

因みに俺は185cm84kgで、仕事は一流企業で財務担当で給料も年収
1300万で都内に持家で一人住まいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/08/10 22:11:20    (yxW3Qtmq)
何処にPがある?
6
投稿者:(無名)
2009/07/26 09:00:29    (iriZszCC)
Pってなあに?
パーキング!
5
投稿者:(無名)
2009/07/20 14:02:46    (dORhGK2c)
デカいウタマロ=デカマロでは?www
4
投稿者:あはは(*´∇`) ◆WZIoMFal2.
2009/07/20 01:14:06    (0lmwJhCv)
そんなに、お金あるなら外国行って見つけて来たら?

デカマロ…乙
3
投稿者:(無名)
2009/07/19 12:56:46    (fbDj/6Jk)
デカマロw
2
投稿者:(無名)
2009/07/18 10:45:39    (O5Taml8H)
デカマラだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。