ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/23 21:54:11 (LT2VKi.a)
付き合いはじめたころはえっちに控えめなわたしでしたが、最近彼氏よりも性欲がモリモリで、会う度に誘ってしまいます。
男性としてこんな女どうおもいますか?ちなみに彼氏は26歳、若いころは結構遊んでたタイプです。
彼氏と末永く付き合うにはやっぱり適度に焦らすことや引くことも必要ですかね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:るな
2009/08/04 08:09:00    (BX1dsUTE)
あんたも彼氏だけにこだわらずに他の男ともやったらいい。たくさんやって
るうちに男は彼氏だけではないということが分かる。
6
投稿者:とし ◆C2IP6NrF2Q
2009/07/31 07:03:11    (wDTX4F4f)
俺の妻は、付き合い始めの頃は大人しく俺の言うままで、誘わないとしない
女でした。
2~3年位の頃から淫乱になり会うたびに求めて、しないと浮気してると怒
るし精力旺盛でタジタジでした。

結婚を躊躇してたら
こんなに助平な女にしたのはアナタなのよ!
今更逃げるとは・・・・・!
絶対に離さないからね!

仕方なく結婚しましたが、今は良かったと喜んでいます。




5
投稿者:(無名)
2009/07/25 22:02:36    (RJqBdwxn)
別に深く考えなくても、良いとは思うけど。
そんな事まで考えてたら疲れるよ。
4
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/07/24 21:43:19    (dyHHmX/8)
素直にそんな女性は嬉しいなワラ。何しても別れる時は別れるし、別れナイヤツは別れないから、楽しい事は沢山しときましょ
3
投稿者:なま
2009/07/24 18:16:06    (vaLMSOTZ)
なるちゃんも、年頃?しかたがないか?。

でも、会うたびに誘うのはいかがなものかな?。

俺の場合、付き合ってた女の一人がハードなエッチで「結婚はもたないな?」と思い、別れたことあった。相性があるから。
2
投稿者:ハンゾウ(26)
2009/07/24 00:17:28    (mrbj6gwy)
わたしは彼女がエロだったら嬉しいけど。でも男にもいろいろいるから、彼氏は貞淑な人が好きかもしれないですな。

あなただけだからね!とツンデレしてたらいいんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。