ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/05 19:33:24 (kNLqw1qo)
男性も潮吹きするってホントでしょうか?
経験ある方(男女とも)いませんか?

彼に潮吹かせてあげてみたいので、詳しい方法コツを教えて貰えると有り難いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:お医者さん
2009/06/19 00:47:33    (16N/l8aF)
誰に何を吹き込まれたのかはわからないけれども、オシッコの飲み過ぎには気をつけてね(^O^)
4
投稿者:ハルハル ◆zUs.v1OWv6   onnagorosi Mail
2009/06/07 16:49:36    (AMgjeMMX)
今夜でも頑張ってみて下さい(≧∇≦)b 後は木内さんの愛情(テクニッ
ク)と彼に耐えて貰う忍耐力が潮吹きの必須条件です(*・∀・*) 報告待っ
てますネー ( ゚д゚)ノ 
3
投稿者:木内 ◆zTE3hMMGz.
2009/06/07 14:25:11    (Ts80ScdP)
ハルハルさんありがとー!

お構いなしにし続けたらいいんですね?
そう言えば、彼がイッタ後にお掃除ふぇらみたいに舐めてるといっつもため息?みたいなんついてて。イッタ後は感じやすいから‥とか言うからちょっと舐めて止めてました。
止めないで舐めてみますねムフ

2
投稿者:ハルハル ◆zUs.v1OWv6   onnagorosi Mail
2009/06/07 08:36:31    (AMgjeMMX)
男性も潮吹きするようです( ^∀^) 彼をフェラか手コキで一度逝かせ
たら、そのまま亀頭を中心に刺激を継続的に与えましょう(≧∇≦)b  きっ
と彼は敏感になっている亀頭を責められて腰を引くと思いますが、お構いな
しにシコシコ刺激を与え続ければきっと潮吹きするでしょう(*‘ω‘ *) 頑
張って フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。