ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性への

投稿者:みな ◆ulvag6Lh7w
削除依頼
2009/06/26 18:48:00 (D.S9hs.1)
男性への攻め方が上手くなりたいです。
でもやり方がわからないし…実践しかないでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか ◆Zj0sjZmip2   12071977 Mail
2009/06/27 18:49:32    (C1hGzEkt)
経験は重要だよ
相手も気持ち良くして自分も気持ち良くなって

僕で試してみませんかイケメンなら本気になるかもしれないけど不細工だから割り切って使って下さい。本番はしないよ
4
投稿者:ペン2 ◆PzMOvXr7UU
2009/06/27 11:01:02    (LB1t8XZb)
みなさん おはようさんです なるほど‥攻められたい彼ですか~
大変だね なかなか 文章での説明は むずかちいけど 人によって違うか
ら いちがいに言えないけど‥ フランクフルト そのまわり 乳首 その周
辺から はじめては? 男でも 女の子君でも おおかれ全身に感じる所はあり
ますから くすぐったい場所は きわどい場所ですから 触るか触らない様に
触るとか 舐めるとか【舐めるは定番ですよ でも触る方が先ね 笑 】 見
極めながら かいたくして行くのがいいと 思うよ 【人によって感じる度合
いが違うから‥】 手のひら 舐めてあげるとか 指 しゃぶってあげると
か 〔手も足もね〕 あとはケースバイケースで舐めていても 両手はあいて
いる訳だから 何か出来ますよね 攻められていても 彼の身体が 近くに有
れば 触れますよね それも一つの愛撫ですから‥がんばろう!

3
投稿者:みな ◆ulvag6Lh7w
2009/06/27 00:36:05    (yNRcma76)
彼も攻めてくれるけど、攻められたいみたいで…でも上手く出来ないからどうしたものかと。
2
投稿者:ペン2 ◆PzMOvXr7UU
2009/06/26 21:56:17    (XXOJOsxA)
みなさんは 余り経験がないのかな? せいぜいフェラだけチョッピリ出来れば
良いと 思いますよ 私は攻め派なので お返しに いじられますけど‥ ほと
んど私に お任せコースです うぶな 女の子 私的には 何も知らない方が
作業しやすいです 実践して行けばエロエロ解って行きますよ 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。