ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 22:28:04 (M8gCzIEi)
ヨーロッパ人の彼氏がいます。普段からとても愛を感じるし結婚したいとも言ってるので真面目なお付き合いなのですが、彼は本当にエッチが好きなのです。
私は、彼に求められることを本当に幸せだと思うし、気持ちよくしてあげたいと思うのですが、自分自身のろくな経験をしてない(前の彼氏は勝手に襲いかかって勝手に済ませてしまうような人でした)ので、どう振る舞ったらいいのかイマイチ解らないのです。
彼は本当に丁寧に時間をかけて愛撫してくれるし、私も手探りですがあちこちキスしたり撫でたりいろいろして、ぎこちなくても彼が優しく「こうやって」と教えてくれます。
そして、彼のは大きくて(長くて?)痛くて、全然入らないのです。
結局毎回、「Do you wanna taste?」と聞かれ、本当は味がすごく苦手なのですが、挿入できないのが申し訳なくて「Yes」と、必死で口で済ませてます…。
あと、愛撫の最中に「What do you wanna do?」とたまにきいてくれるのですが、自分がどんなことをしたいのか本当に解らないのです。
ただ私は彼のそばにいられるだけで本当に幸せだし、彼に気持ちよくさせたいだけなんだけど、彼曰わく、君がHappyになればと僕はHappyになるんだから、君の望むこと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:外人
2009/05/22 22:20:58    (DghaGIMP)
彼は浮気してると思うな。
いつもフェラだけだと物足りないし、無理かな。
俺も外人だけど、長さは26㌢。
勿論下手なら相手は痛いと言うが、今まではたまにしか痛いと言われないよ。
彼が下手なんだね。。
5
投稿者:琵琶法師 ◆wctbhQXyK2
2009/05/19 16:00:18    (l2LCKI6p)
気持は分かりますが、性生活のすれ違いは別れる原因になります。

プチ旅行でも性生活がすれ違うようであれば、早目の別れをお勧めします。

今は2人とも純粋に愛し合っていますが、そのうち心も離れていきます。

早目の決断が幸せの近道です。


4
投稿者:(無名)
2009/05/19 05:51:23    (QJesfoUF)
いい話だね~お互い気持ちよかったらそれでいいじゃん。経験なんて後からついてくるもの。
3
投稿者:(無名)
2009/05/13 01:14:40    (l5gieo2p)
今までろくな経験が無いとのことですが、そのことは彼には話しましたか?あなたが何とか気持ち良くしてあげたいと思っていることが、ちゃんと彼に伝わってると良いのですが…
このサイトに書いたことを上手く彼にも話してみるのはどうですか?
2
投稿者:nanna
2009/05/12 22:39:06    (M8gCzIEi)
つづき…(長文すみません)
を言って、とのこと。でも本当に解らないのです。

私の望むことは、もっと彼を気持ちよくさせたい、もっと彼と一緒にセックスを楽しみたい、それだけなのですが。

このままセックス三昧なカップルにもなりたくないですが、
このままお互いに気を遣い合ってセックスに疲れてしまうのが怖いです。

今週末、彼と初めてのプチ旅行。
今の私が努力、改善できることって何かあるのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。