ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失禁

投稿者:直美 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2009/05/09 19:07:32 (/ccx9F3L)
先日彼とセックスをしていた時の事です。
私はオシッコを漏らしてしまいました。彼は「そんなに気持ちが良かったの
か?」と私に聞いてきましたが、オシッコを漏らしてしまった恥ずかしさで
答える事ができませんでした。
そこでお聞きしたいのですが普通、セックス中などで幾ら気持ちが良くても
失禁はしませんよね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2009/05/11 21:51:16    (/jd2i3ww)
失禁自体は、それほど珍しいことではありません。少量の漏れは、普通にある
そうです。場所的に、近いですから。
基本的には、出るものを筋肉が締め付けておさえているの。Hのときにその筋
肉が思わず緩んじゃうのが、原因かな?

このことが原因で、かえってHに集中できなくなっちゃうと、今度は不感症に
なる可能性もあるから、気にしない気にしない!

4
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/05/10 10:06:20    (M1NHWKBP)
噴くのは男にとって☆最高の褒め言葉です。どんどん彼氏の為噴きましょ。
3
投稿者:はむくん ◆rDPLJ8yzEo   0wtpmjgda
2009/05/10 00:28:27    (h59UB2bo)
いましたよ、大量にベッドを濡らしたりした人が。
2
投稿者:ヒーロ   hiroa54 Mail
2009/05/09 23:49:30    (HXLfubXd)
あると思いますよ。実際どれ位いるかわかりませんが元カノは、出ちゃってビックリしてたけど…

気持ちよければ素直に伝えた方がいいんじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。