ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/09 06:53:33 (VF5PqqDn)
はじめまして。私はイギリスと日本人のハーフの24さいなんですが、23さいまでイギリスで育って、日本へ来たのは去年でまだ友達もあまりいません↓
日本語もあまりわからないのと、なにより私は心のびょうきで、話すコトがほとんどできないのです。話しかけられてもふつうに話せないので相手を困らせるばかりで、なかなか友達になれません…。一番つらいのはわたしなんですが。それでもわかってくれる人はいるのですが、男の子はムリみたいなのです。りかいしてくれる人ができないのはとても不安です。

すみません漢字があまりわからないのでおかしい文になりました↓
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しんご ◆RaOe7CTARw   izuruhara
2009/05/13 23:19:14    (u5Cg9YsF)
こんなコーナーあったんですね。
なれない日本でのくろうがつたわります。
いきなり話したりするのはたいへんでしょうからメール友とかになるのはどうでしょう。
私でよければメル友になりますよ。
7
投稿者:ジョー ◆AJ1hr7FBc6
2009/05/12 02:24:40    (MwQzyVE5)
俺もイギリスからの帰国し日本語が上手く喋れません

良かったら色んな話をしませんか?

日本人の女の子は早口で話をするので頭が痛くなります。

文章はイギリスに居た時に日本語の勉強してたので大丈夫です。

俺は21歳の学生です。


6
投稿者:京介 ◆NNibxAnVak
2009/05/10 13:38:23    (Ac9uYHLh)
クレクレ君がでた~!
仲良くしてくださいって、ただやりたいだけの変態のくせに。
セシルさん、この種の男には絶対コンタクトしてはダメですよ。
99.99%ろくな男じゃありませんから。

5
投稿者:あき ◆xZwCIoytxA
2009/05/10 06:08:26    (Ib/0TqCW)
よかったらオレと仲良くしてください。よろしくお願いします。
4
投稿者:セシル
2009/05/09 19:08:45    (VF5PqqDn)
ありがとうございます。いつかは自分をケアできると信じてます。
そして、私とつながりあってくれる人をさがしています(^-^)
3
投稿者:史郎 ◆hy6rtVPTQU
2009/05/09 14:12:26    (qDrRsdrh)
きっと、いつの日にか、いい時期がきます。
「冬来たりなば、春遠からじ」といいます。
厳しい冬が来たということは、暖かい春が近いということ。
「朝の来ない夜はない」ともいいます。
必ず、夜明けは、きますから。
その日まで、どうか、気長に待っていてください。
2
投稿者:竜太
2009/05/09 09:58:11    (atize9Z/)
だいじょうぶ、そのうちなんとかなる、がんばれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。