ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/01 20:57:41 (ZI.d4IGd)
昨日パチンコで儲かったため熟女風俗を利用しました。指名なしで来たのは人気のないようなおでぶ熟女。ですが、デブ専の私にはストライクだったためお釣りの3000円もチップがわりにあげました。湯船で褒めまくってると「嬉しい」と積極的にキスしてきて、なんとそのまま騎乗位?対面座位で生挿入されてしまいました。驚いていると「ちょっとだけ」と勝手に動いてきてあまりの気持ちよさにすぐ発射してしまいました。謝ると「絶対内緒だよ。あたし他の人には生なんてしないんだから。ちゃんと検査してるから心配しないでね(笑)」と言われました。
今まで病気が怖かったので絶対に風俗嬢と生挿入などしなかったのですが、まさかこういう状況でしてしまうとは(=_=;)こうなると、やけくそでその後も2回中出ししました。今になって凄く不安です。もしみんなに同じことしてたらほぼ確実に病気になってますよね(T^T)彼女のいうこと信じるしかないですが、どう思いますか?不安で仕方ないです(T^T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/05/30 05:57:28    (9.IcIQCi)
寝ぼけたことを言ってるんだ!

風俗遊びはリスクが付きものだよ!

男は顔や風体ではないんだ!


男を磨いて普通の女とまともに付き合え!


男を磨くのは格好じゃないんだよ!


仕事に繋がる勉強を始めなさい!


人間として成長しなさい!


そうすれば女が向こうから寄ってくるよ!



4
投稿者:たかお
2009/05/02 14:52:43    (uZMnT06l)
ですよね(=_=;)私はどうみてもいい男ではありません。見るからにオタクって容姿です。
彼女も顔も悪く間違いなく人気が出るような女性ではない(私は体はタイプでしたが)ので、「褒められまくったことと、3000円のチップでよほど気をよくしたのかな?」と自分を納得させようとしましたが、そんなに甘くないですよね(=_=;)
初対面で逆レイプまがいの生中出し…そこまでしないとお客がつかないのかもしれませんね。
凄く悪い方に考えると「この客のルックスじゃ他まず挿入させてないでしょうね。でも気前いいし、あたしを気に入ってるみたいだから無理矢理挿入しちゃおう。『あなただけ特別』って言えば次も指名してくれるかも。」って思った可能性もありますよね…。
というか、もしかしたら前のお客の中出しされた精子を誤魔化すために、ベッドに行く前にわたしにも中出しさせた…って可能性も?
とりあえず病気はもらってると思って、念のためプライベートでも何ヶ月か絶対生でしないで病院でみてもらうようにします(T^T)すぐイッた最初の1発だけなら確率は低かったでしょうけどね(--;)
3
投稿者:風俗大王 ◆mGDeIjdvAw
2009/05/02 10:11:29    (jEXSNt24)
本当かウソかは別にして「あなただけよ」はこの種の女性の常套句。
相手にとっても貴方が病気持ちか否かは分からないはずなのに、する必要も
ない生挿入を簡単に自分からする。本当に他の人とはしていないと断言でき
ますかね。自分だけは特別だと信じたい気持ちも分かりますが、世の中そん
なに甘くはないですよ。それとも貴男はリスクを冒しても生でしたくなるほ
どのいい男なんですか?鏡を見れば答えは自ずと出るでしょう。
しばらく経った後専門機関での検査が必要なのは当然です。
2
投稿者:(無名)
2009/05/02 06:23:54    (ShS1KBp0)
風俗遊びにリスクは付き物、いやなら生なんて恐ろしい事しないこった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。