ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キスって?

投稿者:まりこ ◆2sjUZhK5lw
削除依頼
2009/05/23 19:58:30 (Z3xiHXri)
男女両方からの意見が聞きたいです。

私はキスは軽くチュッとしたいなぁって思ってます(テレビの影響?)
でも私の彼は必ず舌を入れたりdeepキス。
キス自体あんまりしない人だから、不意にされてドキドキしてしまいます。

私は軽いチュッでもいいからしょっちゅうしたいけど、軽いチュッは好きじゃないのかなぁ。

deepキスしかしない人っていますか?
変な質問ですね‥

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アメリカ仕込み ◆6l9kT02E.A
2009/05/30 05:40:30    (9.IcIQCi)
突然に貴女だけがしても効果がありません

彼と良く話し合ってしてね

気持良いキスがしたいので本で読んだ!とか このサイトを見せて話し合っ
て納得してから実施してよ!

この方法は、絶対にお互いの気持ちが高ぶり気持良いキスが出来るようにな
り、その後のセックスにつながります。

俺はお互いの顔を見ながらのセックスが気に入っています。

その時は相手の名前を叫んで燃えます。

特に逝く時には、お互いに相手の名前を・・・・・・・

終わった後は彼にティッシュで綺麗にしてもらってね!

恥ずかしいかな?


6
投稿者:まりこ ◆2sjUZhK5lw
2009/05/25 20:44:20    (/KNEVrd9)
アメリカ仕込みのテクニック?をありがとうございます

その場でそんな風に出来るかなぁ?ってあまり自信ないけど。時間をかけて見つめ合って唇を合わせてゆくって‥想像してるだけでウットリ(苦笑)
まるで映画のワンシーンみたいで素敵ですね‥
そんな大人のキスが出来るような、ゆっくりまったりした2人を目指してみます
5
投稿者:アメリカ仕込み ◆6l9kT02E.A
2009/05/24 23:09:32    (LNP6CGLq)
アメリカに留学してる時にアメリカ人の人妻と不倫してましたが、キスでセ
ックスの良し悪しが分かりますね!

キスを疎かにしてはいけません!

彼氏と良く話し合って下さい。


方法を教えますね!

①お互いの左目で相手の右目を見つめ合う
    (最低でも3分以上)
②キスは相手の上唇に軽くキスをする
    (最低でも3分以上) 
③ゆっくり舌を入れてネットリとキスをする

以上を二人で話してから始めて下さい。



4
投稿者:まりこ ◆2sjUZhK5lw
2009/05/24 14:47:34    (m7ADDVnl)
なるほど~!
焦らし作戦いいかも~ですね。
焦らして焦らして。チュッチュッしてから。やってみます!

マスターさんの論も非常に納得させられました。
彼はとっても激しく盛り上がってくるときにdeepキスしてくるから。
挨拶みたいなチュッは、男性の感覚にはあまり無いんかなぁ。
ありがとうございました。

3
投稿者:マスター ◆gT9goYUX5Y   maruti26 Mail
2009/05/24 11:16:01    (2GdCcwPW)
女性は、キスはキスとして行う。
男性は、キスはセックスの導入として行う。
そんな意識の違いから、バードキスだったりディープキスだったりするそうで
すよ♪
2
投稿者:(無名)
2009/05/24 08:56:31    (YBTnNqfh)
どっちもします(^^)
DEEPキスをしてくるまでに軽いキスで焦らしてあげたらいいかも♪軽いキスも良いなぁ、ってだんだん思うようになるかもよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。