ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/17 21:54:13 (.rC/GWh5)
恋人同士ってどれくらいなペースでHしてるの?
あたしは彼氏とまだ3ヶ月目で週2~3回会って、生理の時以外は会う度にしてる f^_^;
ただ正常位しかしたことない…
あたしは多くヤッてるほうなのかな?気になる~(>_<)他の人はどんなHしてるのかな?
マンネリ防止のためにゼヒ教えてくださいっ☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:美紅
2009/04/22 23:53:54    (z0OAwcFa)
通行人さんこんばんは!私は体が硬いので正常位で足をずっと開いてるのも実はツライんです(T_T)だから他の体位にちょっと抵抗もあるけど、試してみたいという葛藤が…
でも自分から言うの恥ずかしくて。女の子から違うのもしようって言ったら引かれたりしないですかね?
8
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2009/04/22 06:54:58    (a9FJI7FH)
週に2回から3回なら普通ではないでしょうか?
正常位しかしてなくてもいいですよ。他の体位を試す為にとる男女の会話は二人をもっと近づけるでしょう。
7
投稿者:美紅
2009/04/19 18:56:48    (chwhGTf8)
変わり者さんこんにちは(。私は25歳です。
Hって絶対しなきゃいけないことは無いから、私は焦ったりはしなかったデス。
28歳ってまだまだ若いです!!今は30~40代の女性が輝いてる時代ですよ!
私なんてまだまだひよっこです…
6
投稿者:孝太朗
2009/04/19 11:49:27    (Yy7rpe4j)
自分は35才でやっと童貞捨てたけど、その後2~3年は週に2回くらいエッチしてました。ところが40歳になった頃から早漏気味になって性欲も少し減って…。まだ41歳なのに悲しいし情けないです。皆さんには出来れば若い時にエッチを楽しんで欲しいです。避妊さえちゃんとすれば、誰にも迷惑かけないことだと思うし、好きな相手としか楽しめないことですから。
5
投稿者:変わり者
2009/04/19 00:28:25    (td6fsw/t)
あとHをするかしないかって、年齢にもよると思うんですよね。例えば15歳から付き合い始めて4年とかだとHしてなくても全く不思議ではないような… それで次に付き合い始めたのが20歳過ぎ位だと、だいぶ大人になってるんでHもしてるかなぁφ(..)とか私は考えますね。 失礼ですが美紅さんは、おいくつですか? 私はもう28歳です。無名さんの言う通り、まさしく「行き遅れ」です(^_^;)20歳で初めて付き合い始めました。未だにHが怖いのか、まだまだHは未知の領域です。
4
投稿者:(無名)
2009/04/18 04:12:16    (C6XopgAX)
変わり者さんは続に言う、『行き遅れ』です
3
投稿者:美紅
2009/04/18 02:14:44    (0twunpOe)
変わり者さんこんばんは!あたしも前彼とは4年付き合ったケド、キスもエッチもなかったです。手をつなぐのがやっとだった(*_*)部屋で二人きりでもエッチな感じにならなくて、当時はそれが全然不思議じゃなかったのが今は不思議(-.-;)エッチするのは今の彼になってからだから他の人がどんなだか気になって…

2
投稿者:変わり者
2009/04/17 22:58:17    (C8yBQFFg)
私は人から変わり者で特殊だと言われます。こんな私の意見は全く参考にもならないと思いますが…今の彼氏が出来て3年経ちますけどフェラもHも全くした事ありません。前の彼氏とも5年付き合ってましたがHもフェラも全く無かったです。気持ちが幼いのかも、抱き締められてキスされれば、それで充分満足です。不思議な事に彼氏も2人とも女性とHした事が無かったようで、Hは結婚まで残しておきたいという考えが私と一致してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。