ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/29 22:34:36 (5IY.aeiG)
大学生の時彼女と初体験しました。しかしその後直ぐに振られました。友達から噂で聞いた理由では初セックスの時に小さくて感じなかったのが理由だそうです(でも7センチはあります)。その後学内で私の事をSP君(スモールペニス)とあだ名がついてしました。彼女が親友に別れた理由を話して学内に広まったようです。その後学内の女性告白しても振られるばかり。SP君と付き合うとバカにされる見たいです。
そして今就職して社内恋愛中です。しかし彼女とは3ヶ月もたつのに未だキスどまりです。セックスして小さいのが知られるのが怖いです。彼女は25歳で3人ぐらい経験があるそうです。今度一緒に泊まりの旅行する予定ですがセックスはしたくありません。できれば結婚する迄はしないで内緒にしておきたい。また小さいのがバレて社内で噂になかったら会社に居られなくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/05/12 02:39:24    (MwQzyVE5)
旅行に行ってセックスがなかったら間違えなく振られるよ!


どうせ振られるんだったらセックスをしなさい!

しないで振られるより、してから振られなさい!


今時 
4
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2009/05/11 22:17:42    (/jd2i3ww)
ペニスは30歳を過ぎても成長の可能性がある、特殊な器官です。(権威ある科
学雑誌から、研究結果を引用していたのを見ました)

現状を改善する余地があるのですから、あまりこだわらない方がよいのでは?

変にこだわり続けると、肝心な時に役に立たなくなる、という場合も…。
3
投稿者:(無名)
2009/05/08 00:36:51    (DqaosRsP)
ち○こを大きくする努力をしてみればいいじゃん!
2
投稿者:ぁゃか
2009/05/01 11:20:46    (mQRvz5Vo)
ペニス形のゴムのオモチャとか旅行に持っていったら?

相手に気持ち良くなって欲しいってぃう欲求さえあれば、工夫次第でどうにでもなるもの。

無論相手も同じです。

大きさで離れていく女なんて所詮何も分かってないバカ女。

貴方は悪くないと思うので、せっかくのチャンスから逃げちゃダメだょ。


ちなみに今までで一番小さかった男性が、私の一番愛した人でしたぁ。

テクを磨いて愛する人を開拓してあげるのが先手ょ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。