ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊婦だけど

投稿者:ミサ ◆ulvag6Lh7w
削除依頼
2009/04/29 08:35:47 (a1/hI5sU)
エッチはしちゃダメなのですか?
したくて抑えられそうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/04/30 20:48:21    (mJteQHkK)
出血大量にあったの?
医者にいってみた
9
投稿者:ミサ ◆ulvag6Lh7w
2009/04/30 20:01:20    (1C.PXDhA)
エッチはしてないけど鮮血の出血…
ダメみたい
8
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/04/30 00:51:51    (mJteQHkK)
出血が有るのはマズイですけど。お腹の痛みがナケレば回数をへして、フェラで旦那さんに我慢して貰ってね。後どうしても我慢出来ない時はクリだけのオナで激しく指ダシイレしたら
駄目ですよ。あくまで軽いクリ刺激だけで。後
助産婦さんに聞いてね!大丈夫だから話しても!
7
投稿者:ミサ ◆ulvag6Lh7w
2009/04/30 00:23:33    (1C.PXDhA)
みなさん、ありがとうございます。
ちょっとお腹が張ったり少し出血したりもあるので…控える方がいいですよね。

6
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/04/29 23:52:02    (dEbH.r9B)
スピカさん詳しいですね☆でも、確かオッパイ揉んだり吸わせるのは乳ジュウが出来始める胸が石みたいに固くなる頃では?
マァ、ミサさんも心配なら
スピカさんのおっしゃる様に、産婦人科医者や大概助産婦は受胎調節医院の資格があるから、エッチの件も指導する役目もってるんで相談してみては?
体位指導なんての、ありますよ!
5
投稿者:スピカ
2009/04/29 23:21:44    (gGVzKxdB)
但し、安定期 特に初産では 6ヶ月辺りから 揉ませたり 吸わせたりされた方が良いかと。でないと 赤ちゃん産まれた時、母乳が乳腺に詰まり 出が悪かったり 陥没乳首で 吸え無かったりする事も。ですから 最近の気の効いた産婦医は それを夫婦に指導する事も有るそうです。
4
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/04/29 20:42:30    (dEbH.r9B)
エッチしても大丈夫です。でもオッパイは揉んだら駄目だよ。子宮が収縮するホルモンでるから流産しちゃうよ。あと激しいのは駄目。お腹に負担の掛からない横に寝てた状態で、挿入は浅くゆっくりと!
後感染予防にコンドーム使用してね!
3
投稿者:スピカ
2009/04/29 11:01:34    (gGVzKxdB)
お腹に負担掛けない体位なら 大丈夫ですよ。
でも 羨ましいです。私は性欲どころか 夫に触れられる事すら 億劫になっちゃいまして 初子妊娠時から 離乳頃まで 夫を極力遠ざけ 一時は 破綻寸前まで陥ったものです(^^;
2
投稿者:たか ◆hr2E79FCuo   takashimitsu
2009/04/29 10:45:50    (SEvObPfa)
エッチしても大丈夫ですよ
よかったら俺とどうかな
京都在住の40歳です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。