ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本音は?

投稿者:あやな ◆f4/rzjgk7k
削除依頼
2009/04/25 00:02:07 (4QckDgVC)
教えてください!

付き合ってる彼女に会う理由は…

①好きだからただ純粋に会いたい。

②えっちしたい。

男性の本音としてはどっちですか?どっちの割合が多いですか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たいち
2009/05/26 01:16:26    (9H/wqnA.)
純粋にHしたいから…かも。

好きだから逢いたいのは男女同じでしょ!
8
投稿者:しんご ◆RaOe7CTARw   izuruhara
2009/05/13 23:28:35    (u5Cg9YsF)
覚えたての頃は興味があって毎回したかったのを覚えてる(笑)
でも今はエッチもいいけどその前後のスキンシップの方が楽しいな。
結論からすると余裕がでてくればエッチがなくても楽しめるようになる。
まあ若いうちは無理かな~
7
投稿者:ぁゃか
2009/05/01 10:14:02    (mQRvz5Vo)
相手を試す一番の方法は、今日は気分ぢゃなぃって可愛いく伝えた反応だね。
やり目ならよしよしとかってなだめながら結局やる。

本当に相手が自分の事を好きでいてくれたらどんな状態でも押さえる。それは愛のある証拠だョ。
6
投稿者:ジェン
2009/04/30 21:31:11    (cr/BqW6A)
どちらも本音だと思いますよ。頻繁に会えないのならエッチしたいと思う気持ちは強くなりますが、頻繁に会えるのであれば純粋に会いたい気持ちはあると思います。
5
投稿者:(無名)
2009/04/29 00:12:00    (vSRavFuL)
単純にヤりたくて+安心を求めるよ。
好きな奴に限りで。

そうじゃない場合は下半身は別の生き物なんで…
4
投稿者:ナカ   moriokashi
2009/04/26 19:13:59    (isg4wjT7)
100%SEX

3
投稿者:通行人
2009/04/25 07:44:10    (LQnrt6FO)
男は女の体を求める生物です、好みの女性を求める事が当然です。逢いたい
と体を求める事5050きれいごとを言いたいのが男!
女性はどうなんですかね~???

2
投稿者:(無名)
2009/04/25 01:49:55    (5jD6xY5P)
俺としては70%くらいがで残りは。俺は彼女には純粋に会いたい。彼女が忙しい中無理にでも俺と会う時間を作ってくれてるのが分かるから、それを愛しいと思う。
ただHしたいだけの時もあるが、今の彼女はそういうところが鋭く、それだけのために会おうとすると絶対会ってくれない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。