ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/24 08:20:28 (vuQ0TDn2)
去年の春から付き合い始めた彼、少し年上なのですが精力旺盛で数ヶ月前か
ら毎日体を求めてくるのですが、(私もH好きだからOK)しかし、毎回
2・3回のSEXで生で中だしなので気持ちは良いのですが、最近気付いた
のですが、彼の精子のにおいが臭いのです!
彼にその事はいえませんが、「彼は糖尿病」だと後でわかったのですが、糖
尿患者の精子には何か悪い菌なんか入ってるものでしょうか?医療関係の詳
しい方いましたら教えて下さい!宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しんご ◆RaOe7CTARw   izuruhara Mail
2009/05/13 23:36:50    (u5Cg9YsF)
精子の臭いより糖尿病をきちんと治療することを進めるよ。薬飲んでる彼?糖尿病甘く見ると失明したりインポになったり悪くすると脚切断しないとダメになるよ。どのような治療してるか聞いてみるべきだよ。
5
投稿者:(無名)   kkk.d.p
2009/04/27 08:34:54    (v4fnuQj4)
無名です。遅くなりましてスミマセン。 もし良かったら泌尿器科や不妊治療等をしている場所で精子の数や運動率等を調べた方が良いかも?
自分も似た経験有ります。自分はヤバい奴に犯されてましたが・・・

念のためにどうぞ。
4
投稿者:sakura35
2009/04/24 12:46:20    (vuQ0TDn2)
無名さん・ああんさんレスm(_ _)m アリガトォ~★御座います。
ああんさん<薬を飲んでるくらいで一応しっかり起ちますよ。カチカチに。
無名さん<透明で少ないです。←糖尿に関係ない性病ですか?
3
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2009/04/24 12:34:50    (qW7ZLwhQ)
どの程度の糖尿病かな?

かかると、むすこは立たないはずだ

その糖尿病で苦しんでる本人が、立たないといっている。
2
投稿者:(無名)
2009/04/24 10:23:11    (2QNtb4IP)
初めまして! ちょっと気になりまして・・・ 彼の精子が臭いと有りましたが 色や精子の量はどうでしたか?

ちょっと糖尿ではないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。