ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/01 00:51:27 (7mxNQEeo)
何処に書き込んでいいかわからないのでここに書き込みさせていただきます

私は、一年7ヶ月前に1人の子を殺しました。
その子は、産まれていれば私の子供になるはずでした。
私は、その子に対して供養にまだいってません。

明日思いきって行こうと思います。


正直、その子は私を憎んでいると思うし、顔も見たくないと思います。

どう思いますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2009/03/19 09:13:38    (wDxtNNja)
↓そんなの自慢してどうなる??
程度が分かるよ・・・・・

頭の中、相当侵されてるぞ、診てもらったほうが良いかもな

6
投稿者:ナカ中
2009/03/13 05:09:16    (RkDvtr5.)
オレ、10人以上孕ませたよ。その中で産んだ奴は1人後は全部降ろした。その中の一人は3回孕んで3回降ろしたし、降ろしたから不妊になった奴もいたよ。まぁ全員捨てたけどね
5
投稿者:涼子
2009/03/13 01:52:12    (u/GG5eXy)
私も昔一人の子供を殺しました。私もずっと後悔しています。私の場合は妊娠しているとは知らずに腹部のレントゲン検査をし麻酔を使って手術をしました。その後妊娠が分かり「赤ちゃんに異常があるんじゃないか」と考えてしまって中絶した。中絶したこと後悔したけどその子のことを忘れずこれから授かる命を大切にすることで供養の一つになるかなと思って今はその後に産まれた娘を大切にしその子の分まで愛情を注いでいます。きっとあなたの子供はあなたのこと憎んだりしていませんよ。あなたは母親です。その子のことを思い出してあげて下さい。忘れられる方が悲しいと思います。そして「またママの子供になって産まれてきてね。」と伝えてあげて下さい。
4
投稿者:
2009/03/03 10:31:41    (LrjJfXb/)
水子供養と母胎供養は違うらしいから、両方しといたほうがいいかも。

3
投稿者:
2009/03/02 20:33:24    (pOilNioy)
それも君が生まれて来た時からの運命で、気持ちの整理をする為に一つの要因として供養をした方が良いですね。
2
投稿者:伸二
2009/03/01 11:46:40    (z0AHFOBi)
それは、何らかの理由があって堕胎したと言うことですよね?

いずれにしても貴女が悔やまれていることのようですから、水子供養に行っ
て心から懺悔してくれば良いんじゃないですか?

そして、過去のトラウマを捨てて、明日から前向きに生きていくことですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。