ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/06 04:16:45 (qO87Gibh)
結婚して 三年 31歳です

医者で診察を受けたら 主人は子種がないといわれ 私たちには
子供がありません

質問です 主人は前の穴とお尻の穴を両方挿入してきますが
私も どちらに挿入されても構いませんし お尻もそれなりに
快感があります

セックスするとき シャワーなどでお尻の中もきれいにして
行為をしてますが 交互に出し入れして 射精も交互にします

そして ごくまれですが其の時に口内射精も受け入れています

主人が歓喜ぶ顔を見ると 私も幸せな気分になります

今後も この行為を続けたいのですが 感染症とかが心配になります

私と同じ体験を経験されてる方のアドバイスを よろしくお願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ
2009/03/17 23:59:50    (sblOJ7II)
メールしよ
4
投稿者:肛門は
2009/03/16 14:18:13    (ULBo8ATr)
最後にしましょうね
汚いです
3
投稿者:由美子
2009/03/12 13:08:29    (UTmfeoKX)
私も一回のセックスで口・膣・肛門を使ったことあるけど、肛門から口はイヤなんでしてません。
2
投稿者:ぴい
2009/03/09 22:48:50    (bBVg5Yms)
後ろに入れてから前は大腸菌とかの問題があるんじゃないかなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。