ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/05 17:35:52 (Z2rvab7t)
私の友人が 男性の精子を口に射精してもらい飲むと
美容と健康にいいといってますが

本当ですか 私は臭いのが鼻を突き飲めませんが
友人は主人とセックスをするとき必ず口内射精だと言い切っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:気分の
2009/03/16 14:20:00    (ULBo8ATr)
気分の問題じゃないかな?
彼の精液を飲む嬉しさ、体に塗る嬉しさ
とか・・
8
投稿者:(無名)
2009/03/14 19:27:48    (FMhmzkoF)
真実さん(?)君(?)
精子の多くの成分は、タンパク質で構成されているのは知ってるが、それを
飲むと体に良いとは?
何か勘違いしてないか?

タンパク質と言うことだけが「真実」?
体にいいことも「真実」?

増してや、「妊娠しにくなる」?????

雑学王になれるな
7
投稿者:真実
2009/03/14 08:43:56    (Igghx7Wb)
これは真実です。
精子は卵白とほぼ同じ、高タンパク低脂肪ですから体にいいとは言えます。
これは真実かは不明ですが
日常的に精飲していると、妊娠しにくなると言われています。
6
投稿者:(無名)
2009/03/13 18:17:27    (zx8/.3kJ)
好きで飲むのは勝手だが
『美容と健康』?????・・・医者は要らなくなるね
あんたは子供を騙すよりも簡単に騙されてるね

ひと儲け出来るかな?
5
投稿者:
2009/03/13 05:02:46    (RkDvtr5.)
去年、離婚したんですが離婚した翌日から娘(幼稚園児)に精子飲ませてますよ。
4
投稿者:由美子
2009/03/12 14:23:31    (UTmfeoKX)
私も精液は好きで口内はもちろん、中・外・ゴム内と必ず出したてのを飲んでます。

3
投稿者:@
2009/03/06 16:40:00    (fIaWaOcg)
クレオパトラは、精子を飲むことで若さを保つ秘訣だとかで、毎晩数人の精子を飲んでたらしいけど(笑)もし、それが本当なら美容界はどぅなるかしら(笑)ジャ○ネッ○たか○が特価で販売するかもよ(笑)まずありえない話だわ(苦笑)


2
投稿者:(無名)
2009/03/06 00:34:01    (W76TsPoh)
そんなこと本気で信じてる?
バカバカしい・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。