ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/05 04:48:57 (Z2rvab7t)
私32歳 主人43歳 見合い結婚です

結婚して2年で 子供はいません

主人は女性との肉体関係は過去にあるそうですが 私は新婚旅行の
時が初めてでした

相談と言うのは 性行為の時主人が ペニスを舐めてくれと
言ってきますが 子供の頃から汚い場所と決め付けてきたから
全く出来なくて 手でしごいて我慢してもらってます

それに主人が私の股に顔を付けて穴を舐めようとしてきましたが
それも同じことで拒否反応を起こしてしまい受け入れられません

主人は(お前のオ0コ 舐めさせろ それに俺のち0ぼ しゃぶってくれ
よ)と 必要に要求してきます

そして 主人がしつこく要求するものだから 私の穴は舐めさせませんでし
たが 主人の物を我慢しながら 口にくわえて舐めてあげると
黙って私の口の中に射精をしてきました

一回目は喉に直撃しましたが 私が口からとっさ抜くとそのまま
主人は手でしごき布団に出し切っていました

精子のくさい臭いとネバネバ感が 口に残ってく吐き気を催し
私はくずかごに吐き出してしまいました

それ以来絶対にお互いを舐めあったりすることはなく
私が 主人の者をしごいて勃起させ 穴の中に出すパターンでこれまで
営みとして夫婦生活してます

絶頂と言うものがあると聞いておりますが 挿入されて腰を動かされてると
ほんわかとした快感があります 私はこれが女の喜びかなと思っていますが

私のとっている態度は異常でしょうか 又、主人とこのまま夫婦を続けて
いけるのか 主人が離れていってしまうのか心配です   


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2009/03/20 11:42:16    (RTM9YbBP)
で相談下さい。このまま死ぬほど気持ちいい快感を知らないのは悲しすぎます。
3
投稿者:バッキー
2009/03/05 15:34:01    (4CLgrrd7)
旦那が一方的なので同情しますが、貴女は幼少時より潔癖症だったのでしょうね。フェラもクンニも知らずに挿入だけのセックスしか知らないなんて可哀相。文章読む限りではイッたこともないみたいだし。初体験の相手が悪かったんでしょうね。馬鹿にしているわけでらありませんが、不倫して目覚めるパターンのような気がします。もっとも不貞はありえない!と思っていらっしゃるなら別ですが… 今のままでは本当の女性の幸せやセックスの喜ぶを知らずに終わると思います。
2
投稿者:**** 2009/03/05 09:19:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。