ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/28 10:03:09 (29lQG9Zl)
亀頭の傘のちょい下の所にぶつぶつが周りにできてるんですが、これは何ですか? またこの常態で女性と生でHしたら、女性のアソコは臭くなったりしますか? 知ってる人教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2009/05/04 04:37:33    (WfYqjk59)
フォアダイスは陰茎にできるニキビのようなものでまったくの無害らしいですよ~!コンジローマとよく誤診されるらしい…。日本人男性の半分以上はできるらしいので気にしなくてよいのではないかと…
11
投稿者:(無名)
2009/04/12 02:06:38    (JSq5BPMk)
( ´_ゝ`)<フォアダイスって何?
10
投稿者:(無名)
2009/04/05 02:48:24    (hDbTfy4k)
フォアダイスを知らぬ輩は黙れ
9
投稿者:(無名)
2009/04/02 19:02:04    (lPDogcsl)
まー君
清潔にすれば治るようなそんな簡単な病気じゃないぞ
5>の人が書いた「コンジローマ」と言う感染性の性病だよ
あんたもネットで検索しなよ

ぶつぶつ君、早く病院に行ったほうがいいね
女性に感染したら大変だよ
8
投稿者:まー
2009/04/02 15:56:34    (Fi26MKm3)
病名は忘れましたが、それは病気の一種です。

その状態でやると病気が女性に移る可能性があるので、一度病院に行くことをお勧めいたします。

また、それは特に包茎の人によくみられ、皮が被っていると内部が不清潔になっているからだと思います。
お風呂とかでは、お湯とかで洗っておくといいです。
毎日剥き癖(皮が被らない状態)をつけておくと、清潔なままでいられると思いますよ。

どちらにせよ、一度医師に診てもらってください。

7
投稿者:(無名)
2009/04/01 17:55:38    (ukQGhIoR)
米粒位の大きさなら性病で1ミリ以下のって
脂肪って聞いた気がするが…
詳しい人よろしく!
6
投稿者:通行人
2009/03/31 19:24:25    (CGg9K3wA)
クリニックでレーザーで処理してくれますよ!
麻酔は痛いですけどね!
5
投稿者:(無名)
2009/03/29 16:39:05    (Ws9NnLdc)
たぶん、コンジローマだよ。こんなとこで聞かないで、ネットで検索してみ。
4
投稿者:研修医 ◆Bi5/yYlDUY
2009/03/29 00:52:39    (8UTsgEEp)
残念ですが、その症状が出たらもう手遅れです。
但し亀頭部分を切除すれば、生命の維持は保たれます。

3
投稿者:(無名)
2009/03/29 00:45:36    (wqfSh9PH)
普通に性病でしょ!!彼女も性病がうつってたら臭うことは多いよ。てかブツブツってやばいよ…早く病院行った方が良いよ…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。