ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/22 01:00:54 (40l.lIiC)
間違った事とか、筋が通ってない事言われるとムカツク
ここまでは皆さんも同じかと思いますが、私、ムカツクと同時に、誰とも口聞かなくなります。これも一種の病気なのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:グレ子
2009/04/11 22:37:01    (WuEJpREn)
時にはいいんじゃないですか。
いつもそんなんだと、かなり付き合い辛いけどw

いろんな人いるからさ、何が間違いかってのも
いろんな尺度があるじゃない。

よって、常に周囲を不快にさせていないのであれば、アリとします。
がんばってノシ
7
投稿者:バッキー
2009/03/24 22:39:53    (EAjYwTAK)
あなたは正しい! 俺も若い頃から曲がったことが嫌いだったし、無能な大衆の為に連帯責任とらされたりとか耐えられなかった。もちろん人の和も大切だし、馬鹿に合わせることでコミュニケーションもとれるだろうけど…。当然友達も少なく会社勤めも出来ないので自分で起業しました。マイペースで仕事してるし、気心の知れた仲間としか付き合わないけど満足してます。
6
投稿者:昨日の無名
2009/03/24 08:40:52    (zSSOdO1H)
通りすがりさんの言ってることも分かりますよ
私も若い頃は負けず嫌いで正義感が強くて同じでしたから・・・

人といくら議論しても接点が見つからないときだってありますよ
そんな考え方しか出来ない人なのか・・と諦めることも必要

いつまでも考えず、気持ちを切り替えて、その人と少し距離を離すことも必
要でしょうね

5
投稿者:通りすがり
2009/03/24 00:40:43    (Kq9/f0U5)
私も同じです。今日も会社で同じような事があり 他の人としばらく会話し
なかったです。自己防衛したっていいじゃないですか? 最後に自分を守れ
るのは自分ですから・・・。
4
投稿者:昨日の無名
2009/03/23 11:18:03    (rk7QFzCN)
頑張ってごらんよ
時と場合によっては、白いものを黒だと言われれば、はいそうです、と言う
ぐらいに柔軟性が必要ですよ
性格上、出来ないのかも知れませんが、貴女は気が強くて潔癖性なのかな?

世渡り上手にしなくちゃね(笑)
3
投稿者:(無名)
2009/03/22 15:40:33    (40l.lIiC)
ありがとうございます!私にそんな器用な事出来るかしらぁ!頑張って見る!
2
投稿者:(無名)
2009/03/22 09:46:32    (aOWlzpkh)
病気じゃないよ
考えすぎ!
人それぞれ考え方も違うからね
貴女の場合は、後々まで引きずってしまうんだろうね
もう少し頭を柔らかくしなさい

深くこだわらないこと!!
それこそ病気になっちまうぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。