ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:(無名)
削除依頼
2009/01/18 21:34:30 (Mhn3V096)
何歳位の女性からセックスの対象になりますか?仮にもし日本の法律で、18歳未満の女の人とのセックスが犯罪じゃ無くなるとしたら、17歳以下の女の人ともセックスしますか?できれば30代、40代の男性の方、教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:32さい
2009/04/11 22:58:07    (WuEJpREn)
17?ションベン臭そうでイヤだね。
12
投稿者:
2009/02/27 17:10:00    (.CxTHA8a)
49歳ですが、現在17歳のセフレと進行中です。

若い体はいいねぇ!
11
投稿者:たっぷり ◆rVWt7Dmobg
2009/02/09 18:29:00    (oNYEEaMN)
俺は今 50代ですが、7年前に高2の子と援交で生中出しでしました。
中出しの予定はしてなかったんですが、柔らかなアソコの感触が良く、つい! もう高校生とは無理てすか゛16才くらいとまたしてみたいてすね。
10
投稿者:四十代前半
2009/02/03 07:54:03    (eg8KVqg6)
独身男です。15歳下の彼女がいます。エッチ相手としても30前は最高。
願望としては高校生としてみたい。実行はしませんが。
9
投稿者:おじさん
2009/01/26 14:20:52    (bY4kura0)
おじさんは50代ですけど、中2の女の子から求められたからしたよ。
かなり感じてくれたし、肉体的には大人だったよ。
セフレの娘なんだけど、母親に隠れて母親と同じことをしてみたかったようですね~
その後も男性経験を増やしているようです。
個人差はかなりあるよ!
肉体的にも精神的にもね。
8
投稿者:(無名)
2009/01/24 00:15:46    (lKccxEgA)
皆さんコメントありがとうございます。実は17歳なのに、72歳のおじいさんから「2万円でHしよう」と言われて、大人ってそういう人なのかなって、かなりショック受けてたんです皆さんの意見を聞いて安心しました
7
投稿者:(無名)
2009/01/23 03:27:11    (7mAB5bBv)
自分は20代ですが、個人的にはHに十分慣れて女性も気持ちよくなれる30前後の女盛りがいいですね。まぁ女性にもよりますが、十代は楽しめない気がします
6
投稿者:**** 2009/01/22 22:28:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ダイキリ
2009/01/21 13:57:03    (ZcZ6gzDy)
私も自分の年齢±5歳くらいでしょうか? これは実年齢ではなく、あくまでも私の感じる年齢です。20代前半なんて、まったくそそられません!
4
投稿者:L・ジャック ◆GkxUfAPUls
2009/01/20 02:22:31    (diSGjVEi)
女性によります。
ハタチ過ぎてても全くソソラナイ女性もいれば、中学生でもイケる娘もいるように思います。セックスだけならですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。