ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/24 00:49:22 (pXxENqLX)
私は男性で47才の既婚です。ここ、13年程、オナニーの時、乳首を摘んだり、引っ張ったりするオナニーを続けていたら、乳首が肥大して真っ黒になり、胸も大きく乳房の様になってしまい悩んでいます。銭湯、サウナに行けば、好奇の目でみられ、挙げ句の果てには乳首をつままれたりして最悪です。なにかの病気かと悩んでいます、恥ずかしくて病院にもいけなくてー皆さん、この様な女性化乳房乳首になるのは病気ですか?教えて下さい。真剣に悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/04/18 04:52:20    (C6XopgAX)
病院に行って、


オナニーしたらこんなんなっちゃった。

とか言える?
7
投稿者:ランラン
2009/01/28 22:49:17    (56QKt9k6)
頑張ってください(*^_^*)
6
投稿者:女性化乳房 ◆YlGKQOmM8w
2009/01/26 21:26:33    (GOVRVFws)
ランランさんの意見で少し楽になりました。いちど、病院にいって恥ずかしいけど乳房をみてもらってみます。勇気でました有り難うございます。
5
投稿者:ランラン
2009/01/26 18:43:05    (k5kNn.EO)
私もお医者さんじゃないからはっきり言えませんが、手術は可能じゃないですか?今はいろんな技術があるし!

病院行っても別に笑われないと思いますよ。少なくとも私は笑いません。
もし笑う人がいたらその人はひどい人なんだから気にしなくていいですよ!

私もよくわからないですけど、性転換手術の詳しい病院とかだったらいいのでは?
詳しく回答できずにすみません。
勇気を持って頑張ってください!
4
2009/01/25 09:55:11    (IE4zQLl2)
女性化乳房だけでなく、乳首、乳輪が黒く変色しています。乳首は少しの刺激を受けただけでコリコリ固く尖るように勃起してしまうので、診察の時見られただけでそうなりそうで怖いです、触診されたら、大変です。こんな様な状態でも笑われませんか?
3
2009/01/25 09:40:15    (IE4zQLl2)
有り難うございます。私も乳首はもちろん、本当に胸が乳房みたいになりBカップのブラでフィットする位に成長してます。これぐらいあっても手術可能ですか?あと、病院で笑い物になりませんか?くだらない質問してすいません。本当に悩んでいます。特に夏場に薄着やTシャツ姿になれません。
2
投稿者:ランラン
2009/01/24 17:56:15    (0Zc3lXnt)
私は看護師なのですが2年前に女性化乳房の患者さんを見たことがあります。
その患者さんは確か手術しましたよ。その人は乳首じゃなくて女の子のおっぱいがでてきたばかりのかんじのおっぱいでした。あなたもそんなかんじかな?

病院行っても誰も変な目で見たりしませんよ。気になるなら安心して受診してみてください☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。