ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
削除依頼
2008/12/16 17:13:12 (/tSbAKGW)

 私は30歳で,彼氏は10歳下
彼とは上手くいっているんですが,Hをしても彼は一度もいきません.
 初めは,早いよりはましだと思っていましたが,数をしていても,まだいきません.

 同じ様な経験のある方,アドバイスを……勿論,私も色々な方法を試しましたので,これだ!というものをm(u_u)m


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ヒロ ◆DiGv2Hj.Ss
2009/02/08 08:00:15    (zdqRFBav)
まなさん、はじめまして。
先程、まなさんの悩み、レスを読みました。
私は40のおじさんですが、珍しいのか今の若者がそうなのかわかりませんが面白い彼ですね。
俺なら相手の女性を喜ばしもしますが、自分もイキたいですから最後には自分でしてもイキますね。
あまり長く入れていると女性が痛くなる場合があるので無理せすに、ディープなキスをしながら自己発電するとか、クンニしながらするとか、女性にオナを見せてもらいながら一緒にするとかしますよ。
イキそうになると女性にシコシコを代わってもらったり、フェラしてもらってイキます。
まなさんも彼に自分でイキそうなるまでシテもらったらどうですか?
彼に男性のオナ見たことないから見たいと言ったりして、
どうしたら気持ちいいの?
どこが気持ちいいの?
って聞いてみてやってみるのもいいかも

27
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2009/01/20 18:51:02    (Yx0xOx7c)
誰か居ますか?


お久しぶりです
m(u_u)m

彼は大学忙しく、私も仕事で……。
どっちらかの家にお泊まりです(=^▽^=)

何だかんだで、上手くいってます。
うーん……、私が年下に感じる今日この頃f^_^;
26
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2009/01/05 13:19:58    (yvvjvbva)
今年も宜しくお願いしますm(u_u)m
25
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/29 19:46:22    (MyLZk.HX)
年末で忙しいです(;_;)まさに、師走ですねf^_^;取り敢えず、年末から新年にかけて、やらないと思います。というか、逢うことすら出来ないかも(;_;) 実家に帰ったり、親戚集合したり……。まぁお互い様なので我慢ですねm(u_u)m
24
投稿者:プーさん
2008/12/28 17:18:48    (PQm7.3gf)
最近流行の症状ですね。
性器で逝けない男達が多くなっているようです。
オナニーでは逝けるのに性器では逝けないのは、オナニーばかりしてオナニーの刺激にしか反応しないかららしいですが、若者に増えているようです。
23
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/28 08:24:53    (pQBKozoD)
おはようございます。
病院ですか……言いにくいなぁ~f^_^;
一応、自己処理はしているみたいなので出るはずです。
限界まで、口や手でやってみますね。

性癖ですか。うーん……意外とMかもしれませんね。痴女??を演出したら、20歳君は引くかなf^_^;

干からびたりして(≧▽≦)
22
投稿者:ヤッサン
2008/12/27 20:09:58    (A6mbAdKu)
病院でみて頂いたらどうですか?それかギリギリまでフェラしてそれで挿入したらどうですか?逆に貴女が今が女盛りだから早く逝けるかも知れませんと思いますよ。
21
投稿者:(無名)
2008/12/26 00:43:04    (4Q6.EqVL)
やはり彼の性癖の問題ではないですかね?実は俺もいきにくいんですが攻める方が好きだからか相手が感じて大きな声で喘いでくれると割りといけますね。
20
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/25 23:23:52    (aVLRF.F6)
今からお風呂……勿論、二人で(//▽//)

彼はクソ真面目で屁理屈なんですよ。
高校のとき、特進クラスの問題児だったみたいですし……
f^_^;

また(^-^)ノ~~
19
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/25 18:01:55    (aVLRF.F6)
お久しぶりです。


クリスマス最高ですね(^-^)
ルンルン気分です。

(笑)は嘲笑の意味を込めていませんよ。でも、気分を害したようなので、これから使わないようにします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。