ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:てつや
削除依頼
2008/11/18 06:18:04 (amJpRp/j)
潮はおしっこ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/12/16 11:41:19    (a6uXptVN)
潮は精液と同じ成分と聞きましたが。
同じ膀胱を経緯するから匂いはつきます。
性的に興奮して愛液がでますが、同じように膀胱にも溜まるらしい。Gスポットは膀胱の裏側なので、刺激されて尿の代わりに放出されるみたいだ。だから、イクから潮を吹くわけではないらしい。
5
投稿者:こてつ
2008/11/29 22:46:53    (t7JfPUt9)
うんこ(笑)
4
投稿者:フィー
2008/11/25 01:28:10    (vbauXQDQ)
潮は尿じゃないと信じたいっていうか…。
なんで男の人は潮吹くと喜ぶのかな?なんかおしっこっぽくて恥ずかしい。
3
投稿者:(無名)
2008/11/23 10:07:41    (bk75O10m)
大量に吹く潮はオシッコの匂いがするけど、ちょこっと出るような潮は匂わないこともあるので、よくわからない。確かに出るところは同じだし、はっきり解明もされてないよね。学者が学会などで論文にしてまで発表出来るようなものではないので、一般的には解明はされてないけど、男なら興味があるので、研究者の中には、研究の合間に成分とか調べている人もいるだろうね(笑)
2
投稿者:フィー
2008/11/18 23:05:51    (Frwuu2J6)
まだ科学的には解明されてないらしいよ!
おしっこという説や、おしっことは違う無色・無味っていう説など…。出るとこは同じなんだけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。