ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/18 01:07:35 (3fm3oT5d)
最近仲良くしてる男友達のAくん。しょっちゅう遊びにいって、誕生日も一緒に過ごしたんです。
たまに家で朝までお酒飲んで一緒に寝たりするんですけど…全く手出されないんです。手をつなぐくらい。超無防備に寝てみたり、「もっとそばに行っていい?」とかって精一杯かわいく言ってみてもいいよって言ってほんとにそばを空けてくれるだけ。えーっ!
あたしの知ってる男の子たちは、付き合ってなくたって家に2人っきりってなれば襲ってきます。
なのに彼はなんでだろ。
全く脈なしなのか、あたしに性的な魅力がないのか…このまま彼を好きでいていいのか悩みます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヤッサン
2008/12/27 21:03:52    (A6mbAdKu)
彼の優しさじゃないの。エッチして妊娠させたらって考えてんじゃないのかな?ウザかったら断るでしょ。それだけ、大切に思っているじゃないのかな?逆に、かま掛けて聞いたら、「●●君からみて、私どう見える」って聞いたらどうですか?
5
投稿者:(無名)
2008/12/16 11:46:42    (a6uXptVN)
彼が童貞の場合、好きだから手を出さないといえるだろう。自分が童貞だと相手が処女と思いがちだし、手を出せば嫌われるかもと頭でっかちに考えてしまいます。
貴女からアタックしてみては?
4
投稿者:(無名)
2008/12/13 17:49:10    (2jMvYnIx)
きっとあなたを本気で好きだから手を出して嫌われたくないのでしょう。
あなたから告白するくらいの気持ちをもてばどうですか?
3
投稿者:ゆか
2008/11/23 07:04:07    (UFXfm17l)
魅力ないんでしょうね


2
投稿者:フィガロ
2008/11/18 22:59:30    (Frwuu2J6)
私はその彼の態度で一概に答えを出すのは早いと思うよ。一般的に言えば男はすぐ襲ってくるものだろうけど、ホントそれは人それぞれだろうし。
もしかして、そういう行為に興味ないとか考えられる?
直接彼に聞いてみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。