ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさん

投稿者:あみ
削除依頼
2008/10/07 21:24:45 (GeGwhFfS)
今同じ会社のおじさんに抱かれたいとか思っちゃってます…
40代既婚チビデブだけど何か惹かれるんです。
私は23才の独身です。顔とスタイルには結構自信があります。
その方にどうアピールしたらいいんでしょうか?
仕事の話以外あまり話したことないし連絡先も知らないです
まず結婚してるし無理でしょうか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2008/12/27 23:45:43(****)
投稿削除済み
6
投稿者:オッサン
2008/10/16 23:46:34    (N3YUIEj6)
出番だね
まず直接「抱いて」以外はだろうね
だって若い娘に好かれるなんて信じられないもん
なんかの勘違いや淋しいから~と思うのが想像力の限界だよね
本気ならまた教えて
5
投稿者:
2008/10/11 07:43:47    (M2ft2caO)
落ち込んでるなぁ~とか なんか良いことあったのかな?って時に、すかさ
ず話しかけることですね!
そして以前嬉しかったの!って話をして仲良くなることですね

私も冴えない感じのおじさんに惹かれ、職場は離れていたのですが、徐々に
仲良く話せるようになり、アドレス交換し飲みに行けるようになり、酔っ払
ったふりをして誘っちゃいました。

思った通り優しくて・・・・・・

あれから3年ですが離れられなくなっちゃった!


4
投稿者:あみ
2008/10/09 21:10:06    (mN11YZ8T)
コメントありがとうございます。
私はあまり会社で話さないし飲み会なども参加してなかったのでいきなり飲みに誘ってもびっくりされてしまいそうで勇気がでません…
あと会社で二人きりになるチャンスがないので飲みに誘うのも抱いてとも言えないです。
さり気なく気付いて欲しいんですが無理ですかね?(>_<)
今まで何とも思ってなかったのにふとした時に親切にしてもらい以来気にしていたら周りにも気を使っていて優しくて時々可愛いくて落ち込んでると慰めてあげたくなっちゃいます。
でもチビデブのおじさんが気になってるしかも抱かれたいとか思ってるなんて誰にもいえません
3
投稿者:(無名)
2008/10/09 19:33:33    (UMQCMZZz)
顔もスタイルも良くて相手がモテなさそうなら「抱いて」でいんでないか?( ̄ー ̄)
2
投稿者:しっしー
2008/10/09 17:21:15    (F1MWKboo)
飲みに誘ってみれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。