ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/23 03:17:30 (G1cjMsyI)
もう一月近く咳が頻発するので、内科に通っています。
担当医は60近くのおじ様なのですが、聴診は、服の胸元をかなり引っ張ら
れ、手を少し差し入れる形で行われます。
その時、服と同時にブラも引っ張られているのですが、わざわざ椅子から立ち
上がり、私を見下ろして聴診します。
私の位置からだと、乳首が見えてしまう状態なのですが、お医者様からだとど
う見えるか分かりません。
しかも、気のせいかもしれませんが、聴診器も何度か乳首を擦るように動かし
たり、乳首のすぐ近くに押し付けるのでますます先端が見えるようになってし
まったり……。
首が弱い為、タートルネック等はくすぐったくて着れないのですが、少し胸元
の詰まった服を着て行った際も、最初は下からめくり上げて聴診器を入れられ
たのですが、すぐに手を出して、胸元から差し入れられました。

これはやはりわざとなのでしょうか?それとも普通?
病院を変えたほうがいいのでしょうか?
恥ずかしいし、嫌だと思う一方、毎回僅かに期待している自分もいます…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/09/28 04:18:22    (Alx9pTFD)
それセクハラじゃないただたんに変態だな病院変えた方がいいんじゃないのじゃ俺はこれでアディオス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。