ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談

投稿者:ゆう
削除依頼
2008/09/30 10:54:53 (QVNlu.Jk)
二十歳の大学生です、初めて男の人と付き合って半年たつんですが彼氏から3Pがしたいと言われています、私が他の男に抱かれたりしゃぶってたりするのを想像するとすごく興奮してしまうらしいです、
彼氏のことがすごく大好きだから本当にしたいならやってもいいかなってちょっと思っちゃいました
でもしたら彼氏だけの体じゃなくなっちゃうし関係が変わってしまいそうで怖いです
誰かアドバイスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:セフレ
2008/10/09 07:38:13    (tCTLWPSR)
遊ばれてるだよ!

愛されてないんだよ!

そんな男は即刻 別れろ!

男は女より多いんだよ!

セフレ扱い!

そんな事を言われたら分かるだろ!




6
投稿者:(無名)
2008/10/06 23:46:17    (ZndjUyEc)
彼女と思われてないよ!
5
投稿者:@
2008/09/30 19:26:00    (i9Pdd9SJ)
メールや電話でなく、彼の表情を見ながら、彼に今の気持ちを伝えてみたら?男は、彼だけじゃないわよ。まだ若いんやから、自分を大切にね。必ず直接伝える事。表情一つで人間の中身がみえるわよ。

4
投稿者:もん
2008/09/30 17:37:57    (QVNlu.Jk)
俺ちょっと彼氏の気持ちわかるかも
大好きな彼女が他の人にされたら興奮する
そういう性癖あるかも
3
投稿者:ひろ
2008/09/30 17:21:34    (dopJufkK)
半年ぐらいで3Pをしたいなんて、普通ではないですね。あなたとはセックス
のために付合ってるのではないでしょうか。
気をつけてください。
2
投稿者:ダメ親父 ◆Hdh8RRvUfo
2008/09/30 13:12:57    (MoiUWkkL)
あなたが彼を凄く好きでも、彼が貴女を好きとは限らないけど。
況してや、付き合って半年。
良いように遊ばれているだけ。
人それぞれだけど、最も自分を大事にしたら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。