ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/10 08:29:45 (GdTej3dw)
私は生まれつき持病があり、薬を今も服用しています。日本で認可されている薬が効かないタイプだということが分かり、2年前に脳の手術を受けました。

私は今年25歳になるんですが、男性とお付き合いしたのは2度あります。でもHの経験はありません。Hの経験がないんじゃ、付き合ったうちに入らないと言われそうですが、脳が興奮すると発作を起こしやすい病気なんです。だからHは避けてきました。

25歳で処女というのは、やはり引きますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
2008/09/20 21:39:21    (4wcyyhIv)
利信さん、凄いなぁ~ ちょっと感動しちゃった。 ありがとう(*^_^*)
12
投稿者:利信
2008/09/07 01:04:00    (.bElt8I5)
ずいぶん以前の投稿なのでスレ主さんは もう来ないかな?

でも俺の経験をお話しますね

5年前のことです。 同じ職場の可愛い娘を秘かに恋心を抱いていました。
ある日に思い切って告白したら 彼女も俺を好きでいたが、スレ主さんと同
じで脳の病気で興奮すると問題があるから結婚できない と告白されビック
リでどうして良いか分からず 時々ドライブなどのデイトをしてもらうこと
にしました。

お互いに好きなのでキスをしたいけど彼女が発作を起こしてら怖いし・・・
彼女と二人で病院に相談に行きました。彼女は俺と一緒に病院に行くのを嫌
がりましたが俺を愛してるなら信じて欲しい!愛してる彼女を抱きたい愛を
確かめ合いたい!と説得して病院に行ったのでした。

先生はセックスする時に薬を飲むように言われ彼女の両親に内緒で二人で温
泉旅行に行きました。
ドキドキしながら初夜を迎えましたが、初めてのセックスは楽しく素晴らし
いものでした。

あれから結婚をし子供は2人で幸せに生活してます。

スレ主さんも貴女の身体を理解してくれる男性が現れると思います。



11
投稿者:メイ
2008/08/13 22:24:52    (AA2mnlSS)
>>やっくんさん

“類は友を呼ぶ”って感じですかね!明るく前向きに、変に焦らず頑張ろうと思います。ありがとうございます。
10
投稿者:やっくん
2008/08/13 22:19:06    (1tQ338oJ)
何事もポジティブな考えでいると、自然といい人に出会うと思う。他人事のように聞こえるかも知れませんが、良きパートナーに出逢えることを願っています。
9
投稿者:メイ
2008/08/13 15:57:36    (AA2mnlSS)
>>やっくんさん

愛情は深まりそうですよね。どこか深い部分で繋がり合ってるっていうか。

今は彼氏はいないですが、これから先、誰かと付き合うことになって打ち明ける時、どんな反応されるか怖いですね(;´∀`;)

でも一歩踏み出さないと前には進めないので、その時は頑張ります。
8
投稿者:メイ
2008/08/13 15:51:26    (AA2mnlSS)
>>けんけんさん

そうですね。手や口でしてあげるのも一つの方法ですね。あまり自信がないですが(やり方とかいまいち分からないから、気持ち良くないだろな……)。
7
投稿者:やっくん
2008/08/13 13:35:58    (1tQ338oJ)
きれい事言ったところで所詮、人間であっても好きな相手とセックスしたいと思うのが動物の本能。要は、彼氏があなたの病気に対して理解を示してくれる人なら、相手の気持ちも理解してあげないといけないと思う。確かに、発作が起きても大変だから、きちんと医師と相談して前準備しておく必要があると思うけどね。でも、そこまでして考えてくれてると思ったら、彼氏からしてもすごく嬉しいことじゃないかな。そこでまた一つ愛情が深まる気もするけどな。
6
投稿者:けんけん
2008/08/13 08:50:18    (X9InARkF)
そうですよ!理解してくれない男性は体目当てですもんね。相手がどうしても我慢出来なくなったら、手や口でしてあげたらいいしね
5
投稿者:メイ
2008/08/11 20:16:35    (gqM7njfo)
そうですね、気を付けます。分かってくれる人がいると信じます。
4
投稿者:全然
2008/08/11 12:52:24    (FtAqQ51x)
病気の事を話してもわかってくれない男とは付き合わない方がいいです。貴女の体が目的だから、つらい目にあいますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。