ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/05 00:01:44 (iu6cMZ2F)
警察に届け出せば捕まえれるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バリスター ◆my3qR/oSm6
2008/08/19 16:40:39    (VP2vHAKM)
ネカマと、どのような内容で会う約束されましたか?それが、公序良俗に反することなら無理ですね。
例えば援助で会う約束をして、お金を騙しとられても公序良俗・不法行為に基づく不法原因給付の為、取り返すことは不可能です。
お互いに原因がありますからね。

5
投稿者:ゴン
2008/08/18 17:11:54    (Zjy/tczO)
ネカマの証拠があるなら訴えたらいいです。
証拠があるなら騙してるので一応詐欺になるそうですよ
4
2008/08/13 10:32:56    (ob8YoK3K)
なんでネカマってだけで警察が捕まえる??
ネカマはどんな罪??
ネット上で女のフリをした罪で逮捕?
そんなバカなことがあるか!!アホか!
ネカマに詐欺をされて金を取られたとかなら詐欺罪での逮捕もありえるだろう。だがネカマってだけじゃ犯罪じゃねえよ、バカ。
いづれにせよ、おまえは性欲に負けて騙されたんだろ?自業自得だよ
3
投稿者:(無名)
2008/08/12 18:26:33    (KBwzLBna)
実際に被害がでなければ警察は動ない。
君一人のために警察は動かないよ。
2
投稿者:(無名)
2008/08/06 08:40:08    (ygXQ0k4j)
馬鹿にされるだけだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。