ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アドレス

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2008/08/25 15:17:13 (Z.kzsPn9)
携帯のアドレスから住所って分かるんですかサイトで会った人がしつこくて、会わないならアドレスから住所調べて家に行くってメールしてきました 番号は教えていません 詳しい方教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2008/09/22 10:28:35    (KBeLXwdM)
絶対ありません。
個人情報保護法で守られています。もしあれば、それは携帯電話会社から漏れたことになります。警察に被害届けを出して、携帯電話会社を訴えることです。
12
投稿者:(無名)
2008/09/22 10:03:08    (2IiDdemb)
スレ主が実は男で危険な匂いがするので、コメ控えます。
11
2008/09/21 01:13:58    (ibCIDX38)
解る/解らないなら、解る方法もあるでしょう。
でも、そういうことを言ってるって事はただの脅し。
調べるんだったら、言わずにさっさと調べるだろうしね。
気にしなくて良いんじゃない?
あと、余計なことも言わないようにね。

10
投稿者:ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
2008/09/20 21:32:40    (4wcyyhIv)
分かりますよ。 お金さえ払えばアドレスから契約者の名前・住所・家の電話番号・生年月日をゲット出来ます。 ただ…かなりの金額払わなきゃ無理だからなぁ~ そんだけの価値があるのかどうか…
9
2008/09/17 20:56:32    (FS1tpgpp)
メールアドレスから、住所が分かる事はないと思います。携帯電話会社には、個人情報を漏らさないために、守秘義務というのがあります。だから、アドレスから住所が分かる事はありません。警察の場合は別です。でもあなたは何も悪い事はしていないので捕まる事は、100%ありません。アドバイスですけど、もしまだしつこいメールがきていたらメールアドレスを変更してみてはどうですか?変更するともうしつこいメールはこないです。
8
投稿者:信二
2008/09/07 00:43:50    (.bElt8I5)
俺は有料サイトで遊び金を払わなかったら893から払えと言われました。

その時に家や職場に来ると言われましたが、からかってやりました。

俺は大阪ですが、ワザと標準語で喋り、バレタふりをして適当に東京の住所
を言ったら数日して電話があり、嘘を言ったと怒鳴っていました。

893も大変ですね!お疲れさん!まともな仕事をしろよ!ってからかって
やりました。それからは諦めたのか全く電話が来なくなりました。
10年以上前の話ですが・・・・



7
2008/08/29 22:29:06    (l4z.XPE8)
大丈夫ですよ。いくら探偵でも足が付くようなリスクを負ってまでそんなことしま
せん。探偵事務所が、警察に眼を付けられたら何も動けませんからね。
6
投稿者:アンモナイト ◆4vnGLIZrwU
2008/08/28 12:51:32    (/RP4yqdg)
現在使っているアドレスなら、専門の探偵に頼むと3万~5万程でわかるらしいです。
契約者名・住所・生年月日も分かればより確実に判明するようです。
各携帯ショップの店長クラスなら、店頭で調べられるのか…
各キャリアに内通者が居るようです。
過去のアドレスからの調査は難しいようです。
ググればすぐ探偵社は見つかりますよ。
5
投稿者:通りすがり ◆KXWS3sV.Cc
2008/08/28 09:53:55    (LYK9Unnp)
自宅電話番号からなら住所は分かりますが。
携帯アドレスからなら分からない。
昔、業者のワンクリック詐欺の様な奴に同じような事を言われたが話しているうちに相手の嘘がばれてきて面白かった。

4
投稿者:ワゴR
2008/08/26 15:53:29    (CKcCt1HF)
大丈夫です
携帯会社が情報をわざと漏洩さえしていなければ

仮に本気で家まで行く気があるなら行くなどと宣言してから行きませんよ
刑事が犯人とこ乗り込むのと同じです

最悪何かあった時の為にそのメールを保存しておいてください
脅迫罪として証拠物件になるはずです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。