ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いけなかった

投稿者:やい ◆xEYwY34ls6
削除依頼
2008/08/23 23:31:06 (1ht/A1tn)
女の子とやって
逝けなかった


締まりがなかった
のか…?
俺が,前の日に抜いていたからですか?

18です 女の子は好きです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2008/09/22 10:30:26    (KBeLXwdM)
逝けない奴は無理しないで、一人で楽しんだら~
5
投稿者:やい
2008/09/06 05:24:15    (MnLtsv1Q)
ソーハーってなんですか?

多分,相性が悪かったと思いましたf^_^;
4
2008/08/25 11:20:39    (qafddHX0)
太っててもやせてても

体系に関係ない。その女の 経験次第だ。ソーハーしたのと、そんな経験がないの
とは格別の差がある
3
投稿者:やい ◆xEYwY34ls6
2008/08/25 02:23:54    (XM0Pm9L3)
ありがとう

昨日もやったけど

だめでした


太ってる人と
痩せてる人は
どっちがゆるい??

彼女はぽっちゃり+
って感じです
2
投稿者:ひろたか ◆mJlLhhJI2E
2008/08/24 01:13:44    (8fO.FSRH)
別の板にも書きましたが、イケない事ってあります。男性機能はナイーブですから、射精感を紛らわしたりすると、全然イケなくなったり。萎えてしまったり。更に悪い事に相手の女性が自分に非があると思ってしまう。彼女とのコミュニケーションを大事にして、自分がイケなくても、彼女を喜ばせて上げて下さい。締まりを気にされてましたが、彼女が絶頂に達すれば締め付けは強くなりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。