ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真剣です

投稿者:さる
削除依頼
2008/06/30 22:02:46 (MGeQ1iXs)
俺は今27さいです この歳で大腸癌になりいま入院してます 人工肛門作るしリンパに転移してるから取るんだけど 生殖機能の神経も取るんだけどもう二度と立たなくなるらしい こうなればもう♂じゃなくなっちゃうよね 彼女はおろか嫁さんも貰えないよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちこ
2008/08/16 23:05:36    (tqysB9XQ)
さるさん、大丈夫ですよ!生殖機能がなければ男じゃないなんて、絶対にありえません!女だって子宮を摘出したり不妊症なら女ではないなんて、違うと思います。さるさんにはさるさんに合った素敵な人が必ず出てきます。なおこさん(でよかったかな?)の言われる通り、絶対に出逢うことができますよ!元気だして、まずは身体を大切にしてあげましょうo(^-^)o
5
投稿者:ひろ
2008/08/09 09:03:16    (IrV1kzYS)
テクニックで生きろ
4
投稿者:あほ
2008/07/22 11:50:17    (OTZSWJmq)
はるな、あほやろお前
3
投稿者:なおこ
2008/07/03 00:10:31    (7cEMg.KX)
さるさん元気をだしてください。それが理由で付き合えないなど絶対にありません!人よりか壁はあっても一緒に乗り越えてくれる人がいつか必ず現れます。さるさんの気持ち次第で可能性は広がると思うので前向きになってください★
大事なのは中身です。
2
投稿者:はるなちゃん ◆4i04OUh5nU   kuskus Mail
2008/07/01 04:25:53    (CyI531gn)
片輪でちよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。