ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホ

投稿者:白雪 ◆zPDVctO00E
削除依頼
2008/03/06 00:40:26 (XqVbua2i)
男の人が彼女とラブホに行って何もしないっていうこと、ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:白雪 ◆zPDVctO00E
2008/03/12 01:51:58    (4fZSl.YT)
こんなにレスつくと思ってなかったので、なんか嬉しい

覚悟というか心づもりはしていたんですけど、やっぱり皆さんの仰った通りでした(笑)
でも、行ってよかったと思います。彼のことがもっと好きになれました。


何より気持ちよかったので癖になりそう。

7
投稿者:松竹梅
2008/03/08 00:13:32    (g5GJYBsa)
可愛いらしいではないですか。不安と戸惑いを感じつつも少し期待も抱えている白雪さんの胸のうちが。みなさんの指摘は外れてはいないでしょうが貴女自身の心や変化していく瞬間を大事にして過ごして下さいね。
6
投稿者: ◆ISPg/3eHR6
2008/03/07 12:31:19    (eRvJJ0I6)
あなた女として見られてるから、彼氏はラブホに連れていって一発しようと思ってるんですよ!
5
投稿者:オオカミ
2008/03/07 06:12:19    (7Xebifbu)
何もしないからと言ってラブホに誘うのは男の常套手段でしょうが(笑)
それを信じてのこのこついて行く女は大マヌケだけよ。
何もしなければラブホに行く必要ないし、本当に何もしなければその男は相
当気不気味なだね。まあ行ったら99%やられるね。
4
投稿者:白雪 ◆zPDVctO00E
2008/03/07 00:22:27    (XSnk/tvR)
レス有難うございます。

最近付き合い始めた彼と今度デートの行き先がラブホになりそうなんです。
私としてはエッチはまだしなくていいかな…と思ってる事も伝えた上で、何もしないからって彼が言ってるのをふと疑問に思ったわけでして。


私が女として見られてない、という事なんですかね…

3
投稿者:(無名)
2008/03/06 18:30:41    (G8N6jXDi)
ホテルにいく途中で気が変わることもある。生理的に受け付けない女だと特に。男は女なら誰とでもすると思ったら大間違い。
2
投稿者:(無名)
2008/03/06 09:41:28    (o.jlruqr)
有り得ません!しないとしたら童貞かインポだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。