ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/27 13:49:32 (S/WwmOfh)
3年くらい前からオナでなくエッチでもイケるようになってきたのですが、2年前あたりからイク少し前に失禁をするようになってしまいました。
今では毎回毎回失禁しちゃうので、タオルを何枚も敷いてエッチしてます。
彼はびしょびしょになると興奮するから良いと言ってますが、私としては本当に恥ずかしいのでどうにか失禁しないようにしたいので、何か良い方法はないでしょうか?
ちなみに失禁し始まったのは中絶したあとくらいからなのですが、それも関係あるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なおと
2011/11/28 16:55:03    (SWUGJq0o)
詳しくは解りませんが、膀胱に染みだして それが潮吹きで出されるので尿も混じると思います。 ただ何度も吹くと、無色透明になり臭いも気にならなくなります。
4
投稿者:(無名)
2011/11/27 21:50:07    (EwqInQpw)
2さん

潮にはいろんな謂われがありますが、成分は尿です。

体の仕組み的に、膣と尿動、肛門しかない中で、潮と言うのは、尿です。
膣から、液体が噴くことはありません。

学者が恥を忍んで論文を出してくれると、解決するのですが、あまりにも稚拙なので、未だに学術的には判明していないのが現実ですね(笑)

一度、彼女さんが許してくれるのなら、ビデオを設置して、テメコで潮吹きさせると、どこから吹き出しているか一目瞭然です!

我が眼で確かめられよ。
スローモーションでね(笑)
3
投稿者:さやか
2011/11/27 20:06:53    (S/WwmOfh)
なおとさんレスありがとうございます。
以前、失禁しながらイッた後、フェラをしました。そしたら、なんていうかしょっぱい感じがしたし、少し臭いもあったので失禁だと思います。
シーツを濡らしてしまったときも、少し黄ばんでました。
潮噴きだと色も臭いもないと聞いたことがあります。
やはり失禁ですよね(>_<)



2
投稿者:なおと
2011/11/27 15:57:20    (MqKzObDK)
さやかさん。
それは、おしっこじゃなく潮吹きでは? うちの嫁さんも毎回じゃないけど潮吹いて びしょ濡れになる事があるし。 男性からすると、感じてくれてるから嬉しく思いますよ。中絶との関係は解りませんが、あまり気にしなくても良いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。