ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:???
削除依頼
2011/08/03 16:33:16 (caWv1xkj)
今日 妻が黒人さんと仲良さそうに手を繋いで歩いて
いるのを偶然に見てしまいました。
ショックで何も言えませんでした。
帰って来たら妻に問い詰めてみようと思っていますが
どこまで関係しているんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/08/04 23:15:33    (4t/AsjNT)
ここで聞く程度の男だから故やな。

情けないの。

今日日の、ガキでもわかる話や(笑)
4
投稿者:(無名)
2011/08/04 19:10:07    (Fe59zKjJ)
とりあえず、お疲れ
3
投稿者:???
2011/08/04 14:09:46    (TfHSC.mj)
黒人さんのあれって太くて長いって聞きますが
本当ですか。
妻は太くて長いのに摂りつかれているんでしょうか?
一度咥えたら離れられなくなるってよく言いますよね。
2
投稿者:(無名)
2011/08/04 11:07:10    (KVAVSRdy)
主さん、女性から見て黒人って‥何が魅力だと思います?
それしかありませんよ(*^o^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。