ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/06 08:48:01 (r5112/Kd)
とても恥ずかしいのですが、顔の見えないココほうが告白しやすいので相談にのって下さい。私は41歳、独身・セックス未経験の♀です。彼氏いない歴41年。身長160、最近は歳のせいか中肉中背よりチョイぽちゃ。なぜこんな歳まで?と思われるでしょう。私はかなり男勝りな性格で、それが顔にも出ていて男顔なので可愛くも綺麗でもないし、化粧をしても似合わないし上手くない。こんな性格なのでいつもジーンズにmen'sシャツ・スニーカー・ショートカットの髪型で、女を磨く努力をしてきませんでした。好きな仕事をしていたので20~30代はとにかく仕事漬けで、仕事柄2~3日寝れない日や1ヶ月家に帰れない日もざらでした。男性に興味が無いわけではないのですが、大学の時に4年間好きだった人にふられて以来、仕事にのめり込んでしまったんですよね…友達が次々と結婚していっても、焦りはありませんでした。一応好きになった男性も何人か居ましたし、好意をもってくれていると思われる人も居ましたが、コクって断られることも怖かったし、付き合ってセックスすることも年齢がいくほど怖くて…こんな男勝りな性格に似合わず性欲も無いし、自分に自信が無いので恋愛にはとても臆病なんです。だからいつも自分の気持ちを押し殺したり、相手の気持ちに気付かないふりで…そのほうが私にとって楽な付き合いでした。それが今になって何を悩んでいるかというと、いろんなマイナス要因がありすぎて本当に今好きな人に告白できない事です。一応彼は私に好意をもってくれているのか、それらしい素振りはあるのですが。で、マイナス要因というのは①私は今まで付き合ったことが無く、この歳でセックスも未経験(彼に重いと思われたくない)②一人暮らしな上、フリーランスの仕事だったので上手くいかなくなった時に失業保険なども無くてサラ金で100万ほど借金をしてしまった(こんな事、彼には言えない)③それでここ2年はとりあえず工場に派遣で働いて借金返済しているが、生活は苦しく健康保険などの税金も払えない状況④彼は昨年末に失業し1月~就活しながら私の派遣先に来ているが、今月中には契約満了で居なくなってしまうこと⑥相手♂33歳、私41歳で万が一付き合って結婚することになったとして、彼が欲しいと言った時に果たしてこの歳から子供を出産できるのかという不安…これは私が今まで子供が欲しいと思わずにいたので喫煙歴20年というのも不安要素です⑦知り合って3ヶ月経った頃、同じ派遣のカップルと彼の4人で飲みに行った時に彼が何気なく『俺のこと好き?』と聞いてくれたのに、素直じゃない私は『好きじゃない』と言ってしまったこと。ちょっと気になる存在でしたが、その時は何自惚れてんの!と思ったのと、私の気持ちを見透かされたようでつい…でもその後から呪文をかけられたように本気で彼を好きになってしまいました。今は自分のセリフを撤回したいのですが、好きになればなるほど彼と上手く話せなくなってしまい…顔には出さないものの心蔵はバクバクです。間もなくお別れだというのにコクることもできなくて辛い。この恋愛下手を何とかしたいと焦っています。歳だけとってこんな精神的・肉体的に子供な私、やっぱりダメ女でしょうか?ご意見・アドバイスよろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:いき遅れ
2011/08/22 19:11:39    (Sqzi2VLI)
桃吉さん、アドバイスありがとうございます。
実は私もそうするべきなのかな?って、最近思っていました。
皆さんのアドバイス通り、とにかくトライして経験していかないと[天涯孤独]は寂しいです。
そこそこ好きな人を作るというのは、なかなか難しい感じがするのですが…セフレを探したほうがいいのでしょうか?


22
2011/08/20 03:02:20    (rjFLqOLY)
今時にしては珍しい、純な悩みですね。
単刀直入に言います。 まずは、そこそこ好きになった人に、身を任せ、練習だと思い、何回でもSEXしなさい。

そうする事で、『運命の人』に出会えた時、変に気取らず、ビビらず、対処できるハズです。

今のままで行くと、貴女には、『天涯孤独』という最悪の結末が待っているでしょう…。
21
投稿者:いき遅れ
2011/06/12 22:18:41    (UhAMDVji)
私のすぐ後にスレを立てられた[奈々子]さん、彼女も年齢や胸の大きさがコンプレックスになって、自分に自信が持てずにいるみたいですね。そのコンプレックスすごく解る。
私は女性として身体も未熟なせいか性欲はほとんどありませんが、彼女はきっと寂しいから人肌を求めてしまうんでしょうね。
奈々子さんは、今までお洒落や化粧など女性としての身だしなみにも気を使ってこられたようですし恋愛遍歴もあるので、大人の女性してアプローチの仕方も学んできているはず。あとは好きな男性ができて、告白する勇気さえ持てれば上手くいきそうなのに…勿体ない。
でも奈々子さんより歳上のくせに、経験もない私が意見しても説得力ないので、ココで呟いてみました。
奈々子さんも一緒に自分磨きしましょ!
ところで、奈々子さんにレスされている[ご意見番]さん、私に対するご意見も聞いてみたいです。機会がありましたらよろしくお願いします。
20
投稿者:あきら
2011/06/10 08:59:58    (twNYOdBX)
大人としての女性らしさって難しいですね。
大人になれば深い所まで考えてしまうから永遠の課題かも^^

彼と付き合うことになって会話に苦労ですか。
何でも良いんですよ。
今日あった出来事でも
こんな所に行ってみたいねって話でも^^
たしかいき遅れさんは頭の回転が速かったと思います。
それなら緊張しなければチャント会話出来ます^^

出来るだけ本当の自分を出して
それでも彼が付き合ってくれてたら本物。
彼にも本当の自分をさらけ出してもらってお互いを本当に知る。
それが理想では?

付き合って距離が近くなると良い所、悪い所が見えてきます。
それでもお互いがコノ人!って思えたら本物です。
それからお互いの今後を話し合えば良いと思います。

まずはスタートしなきゃ!
それで何かが変わって動き出します。
少しづつでも距離を近くして彼を彼氏にしましょう!

何も恐れる事はありません。
言い方悪いけど今の いき遅れさんには失う物はありませんよ。
飛び出してみましょう。
いき遅れさんが素敵って思った相手なんだから他の方も素敵って思いますよ。
後悔したら遅いと思う。

後は いき遅れさんの気持ち考え次第ですね。

19
投稿者:いき遅れ
2011/06/09 17:20:57    (pEKArLpr)
熟年パパさん、私が女性らしいだなんて自分では全くわかりませんし、大人としての女性らしさって何だろう?と今ごろ考え始めています。この先もまた相談させていただくことがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
はなくそさん、こらこそ目の覚めるようなお言葉ありがとうございます。私も歳を重ねるごとにいろんなことに臆病になったり面倒になったりして…だから感動することも減って、当たり障りのない毎日を淡々と過ごすだけになってしまってました。
本当に人生あっと言う間ですね。素敵に歳をとるって難しい…もっといろいろ経験して、努力し続けないといけないですね。死ぬ時に後悔しても遅いですもんね。
あきらさん、私はとても寂しがりです。でも一人暮らしが長いせいか人付き合いが苦手だからか、一人でいることの気楽さを優先させてしまってました。
一人で居ると、当然ですが会話が無い。だから余計、話下手に拍車がかかっていったのだと思います。
この先もし彼と付き合うことになっても、会話には苦労しそうです。でもそれも勉強なんですかね。

18
投稿者:あきら
2011/06/09 10:01:49    (WR8.96fs)
このサイトは勉強なんですね^^

勉強って凄く大切だと思います。
けどね、頭デッカチになっても良くないんじゃないかな?って思う。
気になる事に結婚生活ってありますが、考え過ぎなんじゃないかな?
もっと気楽に今を大切にする事が大事では?

マンネリ化してしまったら、その時に考える!
それ位の気持ちで良いと思います。
先を考え過ぎる事で踏み出せない。
人生先までスムーズに問題なく終わる人なんて居ないですよ。
人生ってイロンナ問題にぶち当たって、それを乗り越えるのが楽しいのです。
乗り越えられない試練はないって言いますからね^^

突き進んで困った時に又アドバイスを貰えば良いのです。
そのアドバイスは好きな彼かも知れないしこのサイトの仲間かもしれない。

いき遅れさんのタイプに似てる人が私の近くにも居てます^^
自分自身をそこまで分析出来てるんだから立派ですよ。
もしかしたら1人になると淋しくないですか?

素直になる事が良いんじゃないかな?
彼の事も凄く観察してるし分析も出来てる^^

もっともっと いき遅れさんの全てを彼にさらけ出して会話して
二人の時間作って一から始める気持ちでスタートしてみませんか?

アドバイスですか。。。
先を考え過ぎないで今を大切に!
今の気持ちを大事にしてほしいと思います。
頭で考えて行動するタイプだと思うけど
もっと感覚って言うのかな・・・
感情だけで行動するのも人間ですよ。
失敗を恐れない!
人間なんて失敗する生き物です。
もっともっと笑って泣いて一度の人生を楽しんでみませんか?

誰もアドバイスなんて出来る人は居ないですよ。
男と女の関係ほど難しいのってないですからね^^
けど凄くシンプルだと思います。

いき遅れさんには仲間がイッパイ居ます。
皆が背中を押してくれてます。
これって凄いです!

彼とこれから どうなるか解らないけど
少なくとも今回の事でイッパイ応援してくれる仲間出来てます。
皆の勇気貰ったんだから いき遅れさんも勇気だしてみましょう^^
17
投稿者:はなくそ
2011/06/08 18:10:36    (iTIkkcZn)
いき遅れさん。
私も同い年の41才♀です。独身ですよ!
バツイチですが。
いき遅れさんに偉そうな事を言いましたがあれは私に対しても投げ掛けてる言葉です。
あなたの言う通り、頭でばかり理解しても実行が伴わなければ経験と感動(楽しい事も辛い事も全て)出来ませんもんね!
いき遅れさんのお陰で怠惰な自分を見直す事が出来ました。
ありがとうございました。
お互い、沢山学んで成長しましょうね。
人生はあっという間に終わってしまうみたいですから!(確かに振り返ると早いもんです)
16
投稿者:いき遅れ
2011/06/08 16:16:12    (.g8rfGz1)
あきらさん、私がこのサイトを選んで投稿したもう一つの理由は…Hなサイトだからです(^。^;
男女の性をあからさまに投稿したスレやレスを読むことも、私にとっては勉強になります。その質は別として、性も恋愛も経験豊富な方々がたくさんいらっしゃるので。変態チックな願望や現実をまともに受けとめて嫌悪することはありませんが、男女関係なく人間も動物なんだなぁ~と思ったり…特に私が気になるのは、結婚生活。マンネリ化してしまったらどういう打開策をとっているのかな?とか。
経験豊富な皆さんの中には真面目な(人間性のある)方もいらっしゃるし、そんな方々に私のスレが目に止まってアドバイスして貰えたら、私も素直に受け止めることができると思ったので。
【私】という大まかな輪郭は皆さん解っていただけたみたいですが、確かに自分で自分の事を書いているだけですから私の全面は解らないですよね…そして彼の人と成りについても、私の見た目。しかも彼の事を書いてる私が彼をよく知らないわけですもんね。でも一応、派遣先での評判や私が感じたことをもう一度まとめて書きます。
★仕事については理論的・建設的・生産的な考え方ができる(でも理屈っぽい)
★かといって冷たい感じではなく、人情味がある(派遣仲間談)
★頭の回転は良いので、たまに嫌味っぽいが冗談も上手い
★見た目は細かそうなのに、わりと大雑把な性格で男っぽい
★理屈っぽいので、感情的になる私は口喧嘩してもかなわない(仕事の話で数回経験済み)
★彼=長男で弟あり
★たまに少年のような茶目っ気を見せる
★たまに上から目線な物の言い方にイラッとする
★女性経験は多くなさそう(私の見た目)…女性に気を配ることができないから
★1ヶ月半くらい前から、ある日突然メガネをやめたと同時に香水を付けるようになった(たまに私の傍で鼻をクンクンする時があるんですけど私が臭うのかな?)
★お酒は飲めるが、そこまで強くはない(私が酒豪?)
★出会った頃は私とタバコを吸いながら話していたので暫らく知らなかったが、本来タバコは吸わない人
★4大卒で今までの職業は営業マン
と、こんなところですが少し解っていただけたでしょうか?
15
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/06/08 14:39:45    (DRjNPTgF)
今回の貴女のスレ、堅苦しさが取れた感じで、とても読みやすい文章でした。
この調子でサラッと軽く、貴女の気持ちを伝えれば良いでしょう。
貴女は、ご自身で思っているより、ずっと女性らしい方ですね!
その女性らしさに磨きをかけて、幸せになって下さい。
14
投稿者:いき遅れ
2011/06/08 12:59:26    (.g8rfGz1)
子供じみた私の悩み事を気にかけて、お忙しい中、度々覗きに来てレスしてくださる皆様、本当にありがたくて涙が溢れてしまいました。私のコンプレックス=マイナス要因を全て明かして相談するのはココで良かったんだとあらためて思います。
皆さんのおっしゃる通り、幾つになっても人生何事も経験してみるべきですよね。このままでは成長しないですもんね。
はなくそさんの名言、肝に銘じます。耳年増で終わってしまっては、本当の経験も感動も無いまま…死後に持って行ける物が何も無いですもんね。
熟年パパさん、ソフトタッチで先ずはメールから…そうですよね!平安の昔から恋文というものがあるのに…経験が無いと、目の前の恋にただあたふたするだけでダメですね。面と向かってはとても言えそうに無いですが、これなら勇気出して送信ボタンを押せそうです。
でも上手くいかなかった時に派遣先でぎこちなくなるのもマズいので、お別れの日に送信したほうがいいのかな?と思うのですが…
『覚えてる?私が「好きじゃない」て言ってしまったこと…ゴメンね。今は撤回する。私で良ければ就職祝いするから、就活頑張ってね!応援してます。』 こんな内容で伝わりますか?そんな事まで聞かずに自分で考えなさい!と叱られそうですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。