ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい…

投稿者:ナナ
削除依頼
2011/06/26 19:19:54 (WDj..L4s)
私よりブスな女にも、スタイルの悪い女にもセンスの悪い女にも旦那や彼氏がいて、セックスしてると思うとやりきれなくて涙が出てくる…セックスしたい、おっきくなったおちんちんで気持ちよくなりたい。こんなことばかり考えてる私は嫌な女ですか?
私、死ぬまでにあと何回セックスできるんだろう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/08/20 02:47:30    (rjFLqOLY)
都内在住、34歳、178/70 ソフトマッチョだよ 顔も何度か告白された事もあるんで、まぁまぁかな。
一緒に快楽、極めよう
4
投稿者:(無名)
2011/07/26 02:29:03    (ySegStnI)

セックスしたいんやったら、自分から行かなアカン時もあるやん

待ってるだけじゃ何も変わらんよ

それと、その性格アカンのと違う?

そんなんじゃ、顔にも出るし

因みに、私は彼と気持ちいいセックスしてるよ

3
投稿者:平凡な人
2011/06/29 22:39:03    (sMRkyZMs)
容姿だけで女性の美しさは計れない。人は人。嫉妬心は人を醜くくします。貴女の容姿はわかりませんが性格ブスになっていませんか?
2
投稿者: ◆Bypqnm/ugM   oppaifechi Mail
2011/06/26 23:15:55    (Lxqa/YTk)
ナナちゃんの気持ちよくわかるよ

もしよかったら相談に乗るよ

メールしてきな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。