ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:瑠璃 ◆Cbp2nY9JoY
削除依頼
2008/01/08 17:06:57 (JslWpfVI)
2年ほど前から彼とのHは毎回生なんです(毎回外出しです)ケド、妊娠しません。これって偶然が重なった奇跡かな?!それとも私か彼に問題でもあるのかな?!
彼とは婚約していて、いつ子供が出来ても問題はないのだけど、最近気になって仕方がないのです。中出しは式挙げるまで取っておいてるんですけどね。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:瑠璃 ◆Cbp2nY9JoY
2008/01/10 12:07:00    (plA8GWKp)
やっぱり相性とかタイミングなんですかね
友達の子供とか見てると本当に成長が早いのに驚きます私も早くお母さんになりたいです
彼はずっと子供嫌いでした。最近、結婚を意識したからか、公園で遊ぶ子供を見て「かわいいな」って言うようになりました。男の人ってそういうもんなんですかね?
みかん詰さんが言われたように、今は2人の時間を大切に過ごしたいと思います
ありがとうございます
6
投稿者:みかん詰
2008/01/09 22:22:38    (HdbCDSOv)
私は4年付き合った人と、毎回生で外出しでした。

ゴムをして破れてた事があってからゴムせず…2回くらいあって、その時は中出しって事ですよね。でも全然できませんでした!

旦那とは1度の中出しで現在4歳になる子がいます、2人目の子も中出してみたらすぐ妊娠しました(^^)

相性とか出来やすかったとかあるのかもしれませんね!

今はお二人の時間を楽しんでもいいと思います、可愛い子産んでください♪

5
投稿者:瑠璃 ◆Cbp2nY9JoY
2008/01/09 10:22:31    (NxZXPanC)
そうですか2歳ですか~★可愛くて仕方ない時期ですね私子供好きなので、早く式挙げて子供欲しいなって思ってます!
4
投稿者:日明石
2008/01/09 08:57:24    (RA6Tz26S)
毎回生外出しだよ!でも、妊娠しないよ!子供欲しくて中だしした時は妊娠したよ!その子も、もう二歳になるけどめちゃくちゃカワイイよ(^^)v
3
投稿者:瑠璃 ◆Cbp2nY9JoY
2008/01/08 19:10:46    (JslWpfVI)
別にそういう意味ではないです。ただ最近気になってるだけですが何か?不妊治療されて悩まれてる方がいるのだって承知してますし、そういう方を馬鹿にするつもりなんてありませんけど。
2
投稿者:既婚者
2008/01/08 18:01:12    (pEkcauCp)
結婚式まで中出しはお預け…
結婚式の後に、危険日に合わせて生中出しSEXを1年しても妊娠しなかったら
悩めばいいのでは?
真剣に不妊で悩んで莫大な時間も費用も掛けてるてる人だっているし。
それともそう言う苦労をしたくない為に結婚式前にお互いの不妊症の兆候を
確認したいのかな?
生中出しのSEXを楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。